にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

大雨の中、取り掛かったPOPのチラシを仕上げました。

前書いたものをPCで取り込んで、データ化する作業です。

 

手描きのPOPレッスンでも、ご希望の方に教えることができます。

(Photoshopが必要です)

まずは、前回アップした仕上げる前のPOPです。

image

 

それを、PCで取り込んで仕上げました

PCに取り込んだので、データ化しましたので、アップしやすくなります。

 

今回、顔写真も載せるという暴挙に・・・爆  笑

ここで、付け加えると・・・こういう風にチラシに載せる場合、顔写真はきちんとプロに頼むのがベストです。

上記のような、中途半端な顔写真は、載せないよりましかなぁ程度です。

とはいえ、スナップ写真をトリミングしたものよりマシ・・・と思って載せちゃいました。

(プロにプロフ用に取ってもらったスナップ写真は別ですよ)

 

プロフ用に写真・・・撮ってもらおうかなぁ・・・?と考えながら、この写真を使ったので、印刷にかける前に変更するかもですあせる

 

*******************************
 
阪神間で手作り石けんをしたい方、ぜひ手作り石けん教室アトリエアプンテで学びませんか?
初心者の方から経験のある方まで石けん作りを楽しみましょう!
HSA認定ジュニアソーパー認定資格取得講座も開講中!随時受け付けております
宝塚にあるアトリエレッスンは女性のみ受け付けております。
 

HSA認定ジュニアソーパー講座詳細はこちら

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さん

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ店さん

高槻ナレッジセンターさん


お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email