にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

少し間が開いてしまいましたが、イベント開催の報告です。

 

 

2018年12月に告知させていただき、満員となりました

レース石けんワークショップ

18日に無事開催することができました。

 

小さな狭いアトリエに10名・・・みっちりと。

ぎゅうぎゅう詰めの中で、皆様真剣にそして興味を持って参加していただきありがとうございました!

 

 

そして、講師の 九州熊本にあるWitch's Kitchenー魔女厨房ーの内藤先生には、細かくとても丁寧に指導してくださり、本当に実のなる内容になり、うれしい限りです。

 

石けんレースの講習は、今後アトリエアプンテで引き継いで関西で開催いたします。

お一人様でも開催いたしますので、ぜひお問い合わせくださいね。

 

そして、実はこの講習の後、内藤先生のリクエストにより、「ソーセージ講習会」が開催されました!

その様子は、また次回に続くのです爆  笑

 

*******************************
 
阪神間で手作り石けんをしたい方、ぜひ手作り石けん教室アトリエアプンテで学びませんか?
初心者の方から経験のある方まで石けん作りを楽しみましょう!
HSA認定ジュニアソーパー認定資格取得講座も開講中!随時受け付けております
宝塚にあるアトリエレッスンは女性のみ受け付けております。
 

HSA認定ジュニアソーパー講座詳細はこちら

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さん

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ店さん


アトリエレッスン お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email