にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

 今日はー💕💕💕

毎日暑くて、大変ですよね💦


身体に堪えます💦💦


さて、来月の石けんは

お肌修復、ビタミンカラーのカロチン石けんです。


カロチンがたっぷりのオイルを使い、夏の暑い日差しで傷ついたお肌の修復を狙った石けんを使います。





色も元気が出る色ですねウインク

この色は、特に着色とかしたわけではなく、オイルの色がそのまま出ているだけなのです晴れ晴れ晴れ晴れ


このオイルで作った石けんは、とても人気があります。

色も可愛い😍のも人気の要因ですが、なんといっても、このオイルには、美肌成分がたっぷり入っているし、石けんにした時の使い心地がとても良いのです。


是非、作りに来てくださいね!


 

*******************************
 
阪神間で手作り石けんをしたい方、ぜひ手作り石けん教室アトリエアプンテで学びませんか?
初心者の方から経験のある方まで石けん作りを楽しみましょう!
HSA認定ジュニアソーパー認定資格取得講座も開講中!随時受け付けております
宝塚にあるアトリエレッスンは女性のみ受け付けております。
 

HSA認定ジュニアソーパー講座詳細はこちら

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さん

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ店さん


アトリエレッスン お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email