にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

 

*******************************

今週は少し寒いですね~各地で「雪が降った」との情報が流れていますね。

これ以上は寒くなってほしくはないですが、まだちょっと寒いようです。

 

さて、3月の石けんの紹介です。

桜並木の石けん

 

7~8年前にデザインし、6年ほど前に教室のメニューとして初めて登場しました。

2年ほど前にもしたデザインです。

 

とても良い感想を頂く、私にしては珍しいほど成功したデザインですてへぺろ

 

 

今回は、トップをもりもりにして、よりリアルに仕上げました。

このデザインは、とっても凝っているようで、実は単純。

初心者の方もかわいくできます。

 

アボカドオイル配合の、お肌に優しい使い心地の石鹸になります。

アボカドオイルは、ベビー石けんに好んで使われるほど、お肌に優しい石けんになるんですよラブラブラブラブラブラブ

 

是非、お申し込みくださいね。

 

アトリエアプンテのレッスン開催日は、生徒様のご都合を聞いてからのご予約となります。

まずは、下記の申し込みフォームより、ご希望の日を第3候補ほど上げてもらえるとすんなりとご予約が決まります。

ホームページ内にカレンダーがありますので、そちらを参考になさってくださいね。

 

 

 

 

*******************************

 

Atelier!Apunte!のホームページ

アトリエアプンテなら、いろいろな手作りをすることができます。

 

詳細は上記HPでご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしております
 

HSA認定ジュニアソーパー講座詳細はこちら

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さん

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ店さん


アトリエレッスン お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email