にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

*******************************

ちょっと体調を崩し、2月末からアトリエも開店休業状態でした。

コロナの影響もあり、カルチャーセンターさんが全キャンセルになり、ご予約いただいていた生徒さんからも、キャンセルのご連絡が・・・

でも、今は仕方がないかぁ・・・という状態ですあせる

 

さて、そんな中、アルコール除菌アロマジェルのレッスンをさせていただきましたラブラブラブラブ

可愛く色をつけて、抗ウィルス系のエッセンシャルオイルを入れて香りをつけています。

まだ、少し在庫がありますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

1本100mlで1500円にてレッスンいたします。

 

アトリエアプンテでは、現在マンツーマンのみのレッスンで受け付けています。

生徒様とご相談して開催日は決まりますので、早く予約した方が予約しやすいです。

アルコール系の除菌剤、換気、マスク着用で、気をつけて開催いたしています。

お教室では、私は念のためマスクをしておりますよ。

生徒さんのマスクは、ご自身の判断に任せています。

レッスン中にマスクが欲しい方は、使い捨てのマスクもご用意がありますので、お1人様1枚に限りご希望の方にお渡しできますよ。(なくなり次第、マスクサービスは終了いたします)

(マスクが手に入らない状況で、ご用意できない方はご相談くださいね)

 

*******************************

 

Atelier!Apunte!のホームページ

アトリエアプンテなら、いろいろな手作りをすることができます。

 

詳細は上記HPでご確認ください。
皆様のお越しをお待ちしております
 

HSA認定ジュニアソーパー講座詳細はこちら

 

JEUGIAカルチャーセンターららぽーと甲子園店さん

JEUGIAカルチャーセンター堺タカシマヤ店さん


アトリエレッスン お問い合わせ&お申込みは下記のフォームよりお申込みください。
お問い合わせ&お申込みフォーム

facebookページもありますこちらからどうぞ!
(facebookページはfacebookのアカウントがない方でも見ることができます)

メルマガも配信中!!
Benchmark Email