お誕生日にもらったもの | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
おはようございます。
 
ええ年してますが、やはりお誕生日にプレゼントをもらうって特別な気持ちになりますね。
 
我が家は娘が誕生日が近いものですから、私もそうなのですが、どうしても娘にばかり意識がいってしまい、オマケのようにお祝いされるような感じなのですが、今年は旦那様がこんなものをプレゼントしてくれました!
 
 
あのミラブルのシャワーですよ~
 
CMを見るたびに、ホンマにマジックが落ちるのか検証したいわ~なんて言っていたのですが、それが試せる日がやってくるとは!
 
さて、せっかくなので、ここで使用感をお伝えします。
マイクロバブルは超細かいので、ちょっと体から遠くに放すと一気にお湯が冷えてしまい、なんだか冷たい。
 
予め温度設定を上げておかねば、冬は寒い気がしました。
肌あたりに関しては、細かすぎてブワ~っという感じ?
 
普通の水量のシャワーだと、顔にバ~っとかけると息ができませんが、このシャワーは分散するのか粒が柔らかいのか、息ができるのです(変な説明だな)
 
肌への当たり方は、少々チクチクする感じがする。
細かすぎるのです。
 
しかし、しばらく顔洗顔の際、せっけんを使わずに水流だけで過ごしてみましたが、必要以上に油を落とさないせいか、とてもしっとり。
 
不思議な事に、その後化粧水がスイ~っと入る感じがします。
そして驚いたのが、次の日の肌がモチモチなのです。
 
これが届いてから、とてもお風呂の時間が楽しみになりました。
 
そしてあの実験の成果としては、
 
油性ペンで書いてすぐにシャワーをすると、本当に落ちる!
でも書いてしばらくした後だと、その輪郭だけがちょい残る!
 
でもまあ、油性ペンが落ちること自体、すごい事なのだと思うので、良しとしましょう(*^-^*)
 
こんな感じなので、最近はたまにシャンプーも使わず「湯シャン」しますが、それでも地肌は気持ちいいのです。
 
老いるしかない誕生日のカウントダウン。
でもこんな風に祝ってくれる人がいるのって、幸せだ。
 
まだまだ頑張れそうだ!
 
 
みはる
 
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ