告知:2021年度 年運占い受付について | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

 
こんにちは。
表題の件について、お知らせです。
 
今年もやります!「2021年度年運占い」
 
毎年恒例の「企画もの」なのですが、今本日より受付を開始いたします。
お問い合わせくださった方々、大変お待たせいたしました!
 
 
今の予定では来年の1月末までの受付で考えています。
 
この年運占いは、その年運の性格や、二か月ごとにその年の運気の作用などをお伝えするものとなりますので、
 
金運は?
異性運は??
仕事運は???
総合運は????
 
このようなカテゴリーに分けてお知らせするものではなく、五行の観点からその「傾向」を探るものとなりますので、ズバリ、良いか悪かだけを知りたい方には、イメージに温度差があるかもしれません。
 
その運の傾向を知って、ならば私はどうするか?
何に気を付けて行動するか?
 
これらを考える「材料」として欲しいとの思いで、書き綴っていきます。
 
こちらの年運占いメニューのオープンに伴い、
子供鑑定の枠を、申し訳ありませんが少し減らします。
満席でお待ちくださっている方、大変申し訳ありません<m(__)m>
 
また、年運占いの結果のお渡しについては、
他のメニューと同時進行となる為に、
今の段階では5日ほど余裕を見てくださると助かります。
(土日祝が重なる場合は定休日なのでもう少しかかります。
ああ・・・申し訳ありません・・・(-_-;))
 
ご興味のある方、ぜひお声がけくださいませ。
 

 

みはる

鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ