こんにちは。音速の馬券師です。

2020年6月28日(日曜)に開催される宝塚記念の予想になります。過去データを調べに調べ、過去5年の1-3着の「人気馬が該当していたデータ」「人気薄馬が該当していたデータ」が分かりました。今年もそのデータに該当した馬を買えば必然的に的中すると思いませんか?

この予想方法で日本ダービーも的中しております!

 

 

過去データ

過去5年データとは?

過去5年の宝塚記念のデータを血統、レースを中心に調べまくりました。

その結果過去5年で馬券になった馬に共通する過去データを5つ見つけました。

その条件と過去5年の結果をまとめた表はこちらです。

この表から分かる通り

1-5番人気が馬券になる条件は

  • 血統項目と前走項目を満たしている馬

になります。

6番人気以下(赤字)が馬券になる条件

  • 「血統穴馬」「前走が馬券になったことがある成績」を満たしている馬

になります。

 

今年のデータ合致馬は?

馬券になる過去データは分かってもらえたと思います。

今年の人気馬の該当馬はこちらになります。

⑱ブラストワンピースは必須条件である前走条件で×印があるため馬券になれません。

⑪ラッキーライラックは血統に印がないため、4番手評価です。2017年2着だった馬が前走〇だけで馬券になっていますので、切るまではいきませんが。

⑯クロノジェネシスは条件をどちらも満たしていますので馬券になれます。3番手評価です。3番手の理由はここでは紹介していませんが、8枠で馬券になりやすい条件を満たしていないためです。

⑤サートゥルナーリアは前走が馬券になったことある成績を満たせませんでした。これは前走金鯱賞から参戦した馬のデータが少ないため分析できないため無印になっております。しかし、もう1つの前走条件は満たしておりますので問題ありません。2番手です。

③グローリーヴェイズはどちらの条件も満たしております。過去5年で馬券になった馬で一番多いのが、宝塚記念との相性が良い血統と馬券になったことがある前条件を満たした馬で、今年の人気馬では該当がこの馬1頭です。1番手です。 走っても人気にならないけど馬券になるという、配当面でも美味しい馬ですよね。

 

6番人気以下の条件に合致した馬

日本ダービーで10番人気で馬券になったヴェルトライゼンデを的中させた予想方法と全く同じなので、必見です!

6番人気以下の過去データはこのようになっています。

6番人気以下の馬12頭の中で、馬券になれる「血統穴馬」「前走が馬券になったことがある成績」の両方を満たした馬はたったの3頭

穴馬は完全に、C馬、E馬、H馬の3頭に絞られます。

H馬は⑬ダンビュライトです!
現在10番人気の穴馬が過去データに合致しました! 京都記念やアメリカジョッキーCCで勝利していることから分かる通り、非根幹距離の2200mは一番走ります。去年の宝塚記念も3着にはたったの0.2秒差です。

 

E「ダビコレ」の「無料予想」で「相手馬の2番目にある数字の馬」になります。この馬が「血統穴馬」「前走が馬券になったことがある成績」を満たしたE馬になります。

もちろん登録後すぐに閲覧できます!

⇒ダビコレの無料予想を確認する方はこちらから(無料)
メアドを登録して返信されてくるURLからログインすると、すぐに閲覧できます。
登録から予想確認まで2分あれば十分ですよ。ストレスなくサクッと確認できます。

 

C「競馬報道」の「逃げ馬ゴシップ」で紹介されている馬になります。この馬が「血統穴馬」「前走が馬券になったことがある成績」を満たしたC馬になります。

もちろん登録後すぐに閲覧できます!

⇒競馬報道の逃げ馬ゴシップを確認する方はこちらから(無料)
メアドを登録して返信されてくるURLからログインすると、すぐに閲覧できます。

どちらも登録して確認したとしても3分もかかりません。

 

予想まとめ

宝塚記念2020の予想まとめになります。

予想印
◎③
〇⑤
▲E馬
☆C馬
△⑯⑪⑬

買い目
3連複
◎〇-◎〇-▲☆△(5点)

何回も書きますが過去5年のデータに合致した馬ばかりです。
ご期待ください!

以上。宝塚記念2020の予想でした。

 

(無料)宝塚記念 3連複予想
~日本ダービー、安田記念の無料予想連勝中
~この春2回目のG1 3連勝がみえてきた!~

 

この春のG1無料予想が絶好調と何度もご紹介しているHORIZON

5週連続G1安田記念もまたまた的中!

その買い目がこちら↓

2020y06m08d_235258937.jpg

3連複8.4倍×800円
6.720円払戻しで回収率140%

今回も金額にメリハリつけての9点予想で正解でしたね

 

そんなHORIZONのこの春のG1無料実績がこちら

2020y06m08d_235848077.jpg

天皇賞春は1200%越え

桜花賞でも900%近い回収率を達成しましたからトータルでも余裕のプラス

はずれたオークスも3.4着が逆なら227倍的中で惜しかったんですよね

1度登録すると毎週無料で見れますので

宝塚記念でもぜひチェックしてみて頂ければと思います。

 

事実:実予想の証拠があって、ここまで連勝しているサイトは他にはありません。

⇒今週は宝塚記念、絶好調情報はこちらから(無料)

必要なものはフリーメール登録のみ
レース前夜にこちらで予想がUPされるとお知らせが届きますので、事前の登録がお勧めです。