フォトセラピーで心のピントを合わせる、心柄フォトグラファー吉兼立雄です。

 

昨日今日と、珍しく何の予定も入れないお盆休みです。

 

普段バタバタとしていて「あーーもう!やりたいことが全然できない!!」などと思っている割には、いざ休みに入ると動きたくないから勝手なものです(笑)

 

 

気が付けば8月半ば、今年もあと4か月半ですよ?

 

ということで、年内にやりたいこと、やろうとしていることを書き出してみると・・・

 

【1】ホームページのリニューアル

 

【2】自分のプロフィール写真を新しくする

 

【3】来年リリース予定の新しい撮影メニューの作成

 

【4】フォトセラピー体験会を2回開催(9月29日仮確定)

 

【5】毎月1か所は、まだ行っていない場所に行く

 

【6】各地の美味しいラーメンとスイーツが食べたい

 

【7】健康のために毎日ウォーキング(現在継続中)

 

【8】自宅の不用品を処分する

 

 

おおおっ結構書いてみるとあるものです(汗

 

さて、すべて達成できるでしょうか?

 

え、今日の記事はこれだけ?

 

はい、これだけです(笑)

 

 

売れるプロフィールHP作成講座 in 名古屋 【カメラマン撮影付き】

 

あなたをお客様に知ってもらい、選んでもらうための講座で、写真撮影を担当させていただきます。

image

画像をクリックするとイベントページに移動します。

 

お申込みもこちらからなので、ぜひご参加ください。

 

 

 

Rphotoのホームページはこちら

 

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

 

僕が心理カウンセラーをやめてフォトグラファーをしている理由はこちら

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
10,000円+出張料 データ6枚(別途消費税)
12,000円+出張料 データ12枚(別途消費税)
データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。