昨日は午前中プロフィール写真の撮影だったのですが、台風じゃないかと思うくらい風が強い日でした。

 

女性のプロフィール写真撮影って、風が強いと髪がブワーーーってなるから、大変ですよね。

 

 

でもね、そんな風の強い日でもなんとかなるんです。

 

昨日はノリタケの森というところだってんですけど、公園内に木とか建物があるから風が遮られる場所って探すと必ずあるので、なんとか撮影終了。

 

 

涼しかったので、散歩していたらヨチヨチ歩きの男の子が近寄ってきてくれました。

 

 

すぐそばにママがいたのでご挨拶して、せっかくなので写真を撮らせていただきました。

 

 

写真を仕事にしてよかったと思うのは、いろんな人とお話ができること。

 

たぶん普通にカメラもなく、近寄って話しかけたら怪しいですよね(汗

 

 

男の子のママが言ってくれたんですが、

 

カメラマンに撮ってもらうことがないから、とても嬉しかったです。

 

公園にはたくさんの小さなお子さんを連れたママがいたんですが、子どもを撮ってばかりで一緒に写る写真って意外と少なかったりするものです。

 

 

あらためて写真って癒しになるんだなって思ったし、人を幸せな気分にさせてくれるものだなって感じました。

 

 

最近私もやる事が多くてバタバタとしていたので、私のほうが癒された時間でした。

 

いきなりお声掛けしたのに、ありがとうこざいました。

 

 

【6月のイベント】

起業・副業したいをサポートします How_To_Startup(東京新橋)

 

起業したい、副業したい、でも踏み出せないあなたの背中を押すイベントです。

 

お話するのは、

日本全国を旅する人気占い師、星見かおるさん

ペライチ、販促ツールならこの人、販促工房笹野将治さん

プロフィール写真など撮影について吉兼立雄


開催日:2019年6月25日(火)
時間:13時〜16時 〜16時半まで交流・質問タイムあり
開場:エスエル会議室
住所:港区西新橋1-16-1 新橋三栄ビル4F
山手線・新橋駅 西口より徒歩4分
都営三田線・内幸町駅 A3出口より徒歩1分
参加費用:10,800円
定員:15名

イベントホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

image

 

Rphotoのホームページはこちら

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

 

僕が心理カウンセラーをやめてフォトグラファーをしている理由はこちら

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
15,000円+出張料 データ15~20枚前後(別途消費税)

データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。