秋から冬にかけて、心が沈みがちになる人がいます。


寒いし、家に閉じこもると、気持ちも塞がってしまいますよね。



今の私は幸いにも、写真を撮ることが好きなので、あまり家に閉じこもることはないのですが、以前はずっと家にいるときもありました。



たまに外出すると、時間をどう使っていいのかわからず、さして欲しくもない洋服を買ったりしてましたね。



心が寂しいとき、ものやお金で埋めようとしてたんですね。


確かに洋服とか買って、一時的にはテンションが上がるんです。


でも長くは続かない。


だからまた買っちゃう。



人の心の隙間は、ものやお金では埋まらないの。


誰かに認められたり、褒められたり、


自分自身を確認できたとき、初めて満たされる。



ただこれも、人から褒めてほしい、振り向いてほしいが強くなると、


今度は思うようにならないとき、落ち込んだり、攻撃したりして、なんとか振り向かせようとするの。



人って弱いから。



肝心なことを忘れてると思うんです。


自分自身を褒めてあげてる?


昔の私は、これが無かった。



頑張ってるじゃん、


やるだけやったじゃん、


そうやって、自分自身をまず褒めてあげるの。



もし難しかったら、今日は大阪でイベント出店してるから、気軽に話しかけてくださいね。


褒めて差し上げます^ ^


 

 

 

起業したい、副業したい人が一歩踏み出す為に、必要なことを、

 

占い師・デザイナー・カメラマンがそれぞれの視点で、熱く語ります。

 

前回の東京、名古屋開催も、笑いと感動のオンパレードだった講座です。

 

受講者の人見麻紀さんのご感想

 

受講者のなかりえさんのご感想

 

一度読んでみてくださいね。 

 

 開催の情報は公式ホームページから。

How To Startup

 

 

全国で開催します。

ホームページにも書いてある開催要望事項です。

  • 5名の参加者をお集めください。

  • お一人様、参加費以外の代金は不要です(講師交通費・宿代・会場費は不要)

  • スケジュールの都合上、要望を頂いてから開催まで最低2ヶ月かかります。

  • 主催者側の方で、ご用意いただいた参加者以外の募集もさせていただきます。

3人別々で呼んだら無理な金額設定も、コラボ企画だからできるのです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

image

 

Rphotoのホームページはこちら

 

facebookお友達申請お待ちしてまーーす

 

 

お客様口コミはこちらからご確認頂けます。

こちらから撮影のお申込みも可能です。

ミツモアバッジ

プロフィール写真が欲しいけれど、カメラを向けられると緊張してしまうなら、ぜひお任せください。

 

心のピントを合わせて、自然な表情の写真をお撮りします。

 

名古屋市を中心に、愛知・三重・岐阜で活動していますが、日本全国出張可能です。

 

撮影のお申込みはこちら

 

 

【プロフィール写真撮影・ロケーション撮影いたします】

写真を撮られることで、あなたがどんな人なのか客観的に見ることができます。

写真を撮られることで、楽しい気持ちになることができます。

わずかな時間ですが、日常のあなたから解放されてみませんか?

 

【撮影料金】
15,000円+出張料 データ15~20枚前後(別途消費税)

データ1枚追加につき500円加算(別途消費税)

すべてレタッチ済みデータをお渡ししています。
全データご希望の場合はレタッチ無しですが、3,000円追加となります。(別途消費税)

出張料について
名古屋市内 無料
愛知県内 1,000円
三重県・岐阜県 2,000円(ただし片道50㎞圏内)

日本全国どこへでも出張致します。
上記以外の地域の出張料ついては別途ご相談ください。

 

データ納品は約一週間いただいております。

 

撮影のお申込みはこちら

 

撮影料金のお支払とキャンセルについて

撮影のキャンセルは可能ですが、必ずメールにてご連絡ください。

 

お申し込み後銀行振り込みにてお支払いをお願いしております。

 

撮影まで日数がない場合は、当日現金でのお支払いも可能です。
但し、当日現金を指定された場合のキャンセルについては撮影代金の100%を頂きます。

【キャンセル料】

■10日前~7日前 撮影代金の30%
■6日前~撮影日2日前 撮影代金の50%
■撮影日前日~当日 撮影代金の100%

 

 

遠方でもお伺いできますのでお気軽にお問合せください。

 

モヤモヤした心のピントを合わせ、写真が苦手なあなたの思い込みをはずします。