家のこと・インテリア

届いたscope便とアクタス福袋予約 北欧食器の福袋が続々!

 

アクタスの福袋、去年初めて購入してみて自分の中でハズレがなくて
どれも気に入って使っているんですけど…

ACTUSアクタス2019福袋FIKA(フィーカ)とLEVANDE(レヴァンデ)ネタバレ中身公開! ネットショップでは予約販売が毎年速攻完売してしまう アクタスの福袋ですが、店頭での予約は普通に予約できました。 近く...

今年買ったらなんか持ってるものとダブるかもな〜どうしよっかな〜 と考えつつも
中身のお楽しみのワクワク感に負けて今年も店舗へ出向いて予約してきちゃいました。

 

店舗での予約はすでに始まっています。

オンラインショップでの予約は12月6日 金曜日の昼12時からスタート。

とはいえ、オンラインショップの予約はかなり競争率が高いらしいので
確実にゲットしたい人は店舗での予約をお勧めします。

アクタス オンラインショップ 福袋

 

 

 

先日、scope version.Rさんでやってた久しぶりのバグ企画。
タオルが1枚の値段で2枚買えるお得な企画!

送料無料にしたくて、ついでに消臭スプレーの詰め替えもポチしました。

ウォームベージュで、雪が降る柄が今の季節にぴったり。

 

長さは普通のフェイスタオルよりも長めな1m!
他とは違うscopeさんで販売するタオルの特徴です。

長いので、首にかけて使ったり、髪を乾かす時に拭いたりと
普通のフェイスタオルよりもいろいろ使える大きさなんです。

 

 

変えたいと思っていたタオルはこちら。
キッチンで使う手拭きタオルなのですが…。

薄手のマイクロファイバータオルを使っていて、乾くのは早めなんですけど

この時期やっぱり手を拭くと手がゴワつく!

 

マイクロファイバーはやっぱり洗車か雑巾系に使うのが一番ですね…。
手が乾燥する時期はやっぱりふわふわタオルが良い><

 

 

というわけで、お買い得だったのでポチしましたが
長いので床に着いちゃうか心配でしたが、なんとかセーフ^^;

洗い替えまでゲットできて大満足。

ただ、白っぽいので汚れが目立ってこないかな?
その頃にまたバグでお買い得な企画やってくれるといいな〜

 


今年も素敵な柄のテーブルクロスが!この柄は今年限定ですのでお見逃しなく。

 

 


気軽に使える値段といえばこのタオル。スーパーセール中は安くなってます!

 

 

 
スタイルデコさんの福袋!

 

  

  
   

続々北欧系の福袋が販売され始めてきましたね!

楽天で買える北欧インテリア系の福袋は、随時更新してこちらの記事にてまとめています。

2020年楽天で買える北欧インテリア福袋まとめ 楽天で買える、北欧インテリア系の福袋情報をまとめています 随時追加予定です ブランド洋食器の店ル・ノーブル ...

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す