庭に野菜の種を蒔こうかな、って思って見渡すと、

 

 

 

 

ああ、こんな隅っこにも太陽は降り注いでいたのか、と氣が付いた。

 

 

 

 

その場所は、建物の陰になっているから、勝手に日陰と決めていた。

 

 

 

 

身近なのに、全然見えていない事がある。

 

 

 

 

決めつけて、見ようともしていない事がある。

 

 

 

 

草陰で、トカゲが死んでいた。

 

 

 

 

しっぽの根元がざっくり何かに切られていた。

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

 

 

息子がスコップで地面をザクザクやっていたから、

 

 

 

 

その時に氣が付かずに巻き込まれたのかも。。。

 

 

 

 

息子は、そんなつもりもなく傷つけてしまったのだろう。

 

 

 

 

そういうことは人間同士のやり取りでもよくあるな、と思いながら、

 

 

 

 

穴を掘って埋葬した。

 

 

 

 

辺りでは、蟻達がたかり始めている。

 

 

 

 

小さな家の周りにも、世界があった。

 

 

 

 

そういう事がとても嬉しいし楽しい。

 

 

 

 

 

インターネットしか見ないと、

 

 

 

 

世界が不幸で悲劇的だけれど、

 

 

 

 

家の庭は健全な宇宙だ。

 

 

 


命が循環している。




 

 

↓おススメのコーナー。腰痛持ちさんに超絶おススメの本です!

 

★当ブログ掲載の絵は宇宙料金で販売しております。
お買い上げの方に向けて降りて来たメッセージもお付けいたします。
 詳しくはこちらを★クリックしてホームページへ
■ヘモグロビンオリジナルセッションはこちらから
 
*お悩みや、天命、適職に関する事など相談事にはこちら↓

☆理想の旅路を照らすメッセージ☆ 
今のあなたに必要なメッセージを総合的に観て、SkypeやLINEでの対話でお伝え致します。
バーカウンターにでも座ってお話しする様なつもりで肩の力を抜いてお話し下さい。
90分10000縁で御引き受け致します。
総合的にではなく、お悩みや1つのテーマについてお話しする場合は60分6000縁です。
お申し込みはこちら★をクリックしてフォームから  テキスト欄にご希望のお日にちお時間を第2希望までお書き添え下さい。
 
目に見えない世界に触れてみたい方におススメセッション
☆八百万の神に聞く☆
あなたの身近な物にチャネリングしてメッセージを貰います。
大切にしている物には、神ともいえる存在が宿り、いつも私達を見守ってくれているのです。こちらを★クリックしてご覧ください。
☆絵のオーダー受け付けています。
チャネラーヘモグロビンが、あなたの希望する世界に繋がって描く、完全自動書記絵画。アクリル絵の具とオイルパステルの本氣な絵画です。
あなたの生きたい世界の片鱗をお部屋にお届け致します。
詳細はこちら★をクリックして下さい。

 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです。


 

下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

毎日のテーマをチャネリングにて導き出して配信するほか、

お得な情報やサービスが配信されます。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。

 

 

LINE@は、たまにの配信ですが良かったら↓

 
 

instagram