今回の動画は、

 

 

 

 

アドラー心理学のエキスパートであるともながようこちゃんをお迎えして、

ようこちゃんのブログはこちら★をクリックしてね。

 

 

 

『嫌われる勇気』の本を肴に?トークしました。

 

 

 

女子3人でのトーク、ゆるいながら、甘くないです、必見(笑)

 

 

 

☆トラウマってないの?

 

 

☆勇気って言う言葉の真意は?

 

 

☆色々が言い訳である

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

アドラー心理学って、ヘビーな問題を抱えている人にはきついよね~、

 

 

 

だから、○○がまず必要、とか、

 

 

 

私達の視点でもお話ししています。

 

 

 

YOちゃんと私での対談シリーズ、『AMA IMA~今を愛す~』での初のゲストを迎えての対談です。

 

 

 

1年ほど前に、私がスナックみたいのやりたい!と言っていた頃に、

 

 

 

ようこちゃんも巻き込むよ、と言っていたのですが、

 

 

 

まずはこんな形で巻き込みました。

 

 

 

酒は飲んでませんが、

 

 

 

バーで語らうくらい、

 

 

 

真面目な話をとってもぶっちゃけながら話しています。

 

 

 

YOちゃんのユーチューブチャンネル、登録を是非して下さい。

 こちらはyoちゃんフェイスブック★

 

 

他のYoちゃんの動画もかなりおススメです。

 

 

 

特に、呼吸を整えたり、瞑想の動画は実践的で非常に役立ちますよ。

 

 

 

では、今を愛する3人のトーク、お楽しみくださいませ!↓

 

 

 

 

 

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

★当ブログ掲載の絵は宇宙料金で販売しております。
オーダー水彩画も宇宙料金で承ります。
お買い上げの方には、降りて来たメッセージをお付けしています。
 詳しくはこちらを★クリックしてホームページへ
■ヘモグロビンオリジナルセッションはこちらから
 
理想の旅路を照らすメッセージ
あなたのエネルギーを円満で活動的にする為のスイッチポイントをお伝えしながら、
より良い未来を築くためのアドバイスを致します。また、お悩みや相談にもお答え致します。
90分のZoomを使っての対面セッションで12000縁です。(LINEやSkypeも可)
ホームページはこちらを★クリックして下さい。
 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
 

 ↓パートナーシップについて対談しました。

 

LINE@は、たまにの配信ですが良かったら↓

 
 

instagram