本日、午後2時22分に魚座の満月を迎えます。

 

 

 

下記にチャネリングメッセージを記しますのでお読みください。

 

 

 

 

 過去、未来、今を分けて捉えずに、


常に未来からの招待状を軽やかに今受け取っていてください。


過去の行いがギフトとなり、今、あなたの元に届くでしょう。


そのことがあなたの未来を助けます。


今ここで攻撃や問題だと感じていることは、あなたが今いる範囲から抜け出せれば消滅します。



今ここは切り替え地点なのです。


劣化している事は速やかに破棄して、新しくしてください。



今ここを懐かしく思える地点まで飛躍することでしょう。


心に受け取るスペースと前に進む覚悟を持ちましょう。





今日も素敵な瞬間を!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 ★絵手紙屋ヘモグロビンのショップメニューをリニューアル致しました。未来からの招待状的な内容となっています。

下記のセッション案内ご覧下さいませウインク

 

 

☆齋藤めぐるからのコアな情報を受け取りたい方は、
下記の無料の一言リーディングからメルマガ登録出来ます。

 

月曜日から金曜日まで、その日のテーマを木にチャネリングしてお伝え致します。

その他ブログには書かない事、お得なサービスなどが配信されます。
是非繋がりましょう。

一言リーディング☆←クリックしてお答え下さい。 

 

■ヘモグロビンオリジナルセッションはこちらから
 
~ガイドからの招待状~ 

 

あなたの未来をより良くするためのメッセージを絵と手紙でお届け致します。絵手紙屋ヘモグロビンのショップ



 


 
 

 

本を作りました。
毎日お好きなページをめくってインスピレーションを受け取れる30ページの宝物。
お申し込みはこちら⇒☆クリックして下さい。から。

 

テキストエリアに御住所とエッセンスノート希望とお書きください。

 

 

↓応援クリック頂けたら嬉しいです。
 

 ↓対談しました。

 

↓今日の一冊。

人生がどん底だった主人公が幸福になっていく過程で私もすごく嬉しくなりました。

今、毎日が辛い方には特におススメ!

 

LINE@は、たまにの配信ですが良かったら↓

 
 

instagram