☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

フワちゃんがお漏らしで障害者?弟ふわけんがイケメン!ブサイク&嫌い殺到?

投稿日:2020-01-08 更新日:

スポンサーリンク

ワードセンスが独特で個性的なフワちゃんですが、一度見たら忘れられない印象的な存在として、今テレビ界に新風を起こしています。

そんなフワちゃんですが、お漏らしで障害者との噂が浮上しているようですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

また、弟がイケメンと噂されているようですが、フワちゃんにはブサイクで嫌いなどと声が上がっているようです!

今回はそんなフワちゃんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

プロフィール

 

本名:不破 遥香(ふわ はるか)

生年月日:1993年11月26日

出身地:東京都八王子市

身長:161 cm

職業:お笑いタレント、YouTuber

チャンネル:フワちゃんTV

活動期間:2018年 –

登録者数:約47.5万人
(2019年12月30日時点)

 

高校卒業後、東洋大学に進学していて、大学在学中にワタナベコメディスクールの18期生として入学し、卒業後にワタナベエンターテインメントに所属し、お笑い芸人を目指しました。

実はフワちゃんは、最初は、吉本の養成所(NSC)に入ろうと思っていましたが、入学費が高くて一括で払わなければならなくで、無理だと思い、ローンOKのワタナベコメディスクールにしたそうです。

ワタナベコメディスクールの時に「ランチボックス」、そして「SF世紀宇宙の子」というコンビも組んだことがありますが、事務所の偉い方に悪態をついたことでクビになります。

それからスクール卒業後もコンビだった「SF世紀宇宙の子」の相方の柴山さんが作ったネタをうまくやれなかったことで、2017年9月30日に解散し、ピン&フリーで活動しています。

ピンで活動していたフワちゃんがブレイクしたのは、2019年4月日本テレビの人気番組放送「ウチのガヤがすいません」でMCの一人、指原莉乃さんの一押しyoutuberとして出演したのがキカッケでした。

フワちゃんは帰国子女

フワちゃんはたびたび海外で動画を撮影し、その様子をyoutubeに投稿しており、英語を話している姿などが動画にてアップされてることから、

どうやら、小学2年生から小学4年生までアメリカのロサンゼルスに住んでおり、帰国子女だったようです。

フワちゃんの学歴

フワちゃんは地元八王子の中学校を卒業後、高校は進学校で有名な都立立川高校を卒業しています。

この立川高校は偏差値70以上の超難関高校としても有名です。

そして、大学は東洋大学文学部に進学しています。

意外といったら失礼ですが、勉強は出来るタイプだったんですね!

今までのアルバイト全部クビの真相

フワちゃん

フワちゃんはこれまで、いろいろなアルバイトをしたことがあるようですが、全部クビになっているという噂があります。

結果から言ってしまえば、全部クビは本当で、自身でもyoutubeでどうしてクビになったかも語っていました!

  • プールの監視員(アキレス腱を伸ばしたりしていたらクレーム入ってクビ)、
  • トイザらス(チノパン持ってきてくださいって言われて、チノパン買うお金がもったいなくて、行かなくなってクビ)、
  • 歯医者の受付(受け付けでじっと座っていられなくて、歩き回っていたらヤバイ奴だとクビ
  • 試食販売(食べてクビ)

まぁ、今のフワちゃんの姿をみてたら何となく想像できてしまいますが、全部クビって逆にすごいですよね!!(笑)

これは完全に社会人不適合者ですが、この性格が芸人やyoutubrにはとっても向いているのかも…。

youtuberの始まり

フワちゃんがyoutubeを始めたきっかけは、ワタナベエンターテインメントをクビになり、さらにバイト先が潰れて途方に暮れそうになった時にインスタでフワちゃんの写真加工のセンスが面白いと興味を持った放送作家の長崎周成さんに声をかけられ『フワちゃんのウーウー』開設していたそうです。

その後は、2018年4月から本格的にyoutuberとして活動するための個人チャンネル「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」の開設へと繋がったようです。

また、フワちゃんのyoutubeチャンネル登録者数は2019年1月10日時点で約47.5万人というので、やはりフワちゃんの独特な世界観が人気の秘訣なんですかね??

youtubeはフワちゃん曰く『楽しい頭の中をそのまんま映像にしたもの』なんだそうです。

普通なら、そんなことをしても面白いと思われることも少ないことが多いですが、それが人気につながっていますから、まさにフワちゃん才能でもあり、センスが認められたってことなので、すごいことですよね!

 

お漏らしで障害者?

 

youtuberで得得な世界観で人気を集めているフワちゃんですが、実はこれまでにも「お漏らし」の話題がよく浮上しているようで、一緒に「障害者」なんて声もよく上がっているようなんです。

事の発端は、フワちゃんのツイートが原因だったようで…。

いやいや、さすがに二十歳超えたいい大人が笑いすぎたくらいでお漏らししちゃうって結構ヤバイですよね…。(笑)

まぁ、お笑い芸人だったら、お漏らししたことで笑いになるならそれはそれでいいかもしれませんけどね!!

ただ、フワちゃんはyoutubeの企画にて先におしっこしやヤツが負け」という企画を敢行していたようなんです…。

youtubeってこういうことしちゃっても大丈夫なんですか??(笑)

しかも、こんなことを女の子がやってしまうというのは、マニアアック過ぎて、ちょっと下品に思ってしまいますね。

もちろん、中にはなんとも不快に思う人もいたりしますが、フワちゃんだから許されるなんてこともあるのかもしれませんね!

弟におしっこしてもいいよ事件

フワちゃんが家族でアメリカのL.Aに住んでいた頃フワちゃんがまだ小学生だった時の話なんだそうです。

どうやら、フワちゃんが馬になり、お馬さんごっこを4歳下の弟としていたところ、フワちゃんが突然、弟におしっこしていいよと言っていたそうです。

もちろんは嫌がっていたようですが、何回も言ってきたそうで、あまりにしつこい姉の要求に対して弟もおしっこをしたそうですが、フワちゃんは急に怒り出し、おしっこをしたことに激怒したそうなんです。

いやいや、「いいよ」って言っておいて実際に実行したらキレるとか、扱いづらいしめんどくさい性格ですよね….。

おそらくこう言った意味不明なエピソードなどから障害説がでてしまうのでしょうね…。

お漏らしバラされ事件

これもL.Aに引っ越し、転校した先の小学校の初日の出来事だったそうです。

当時は英語が話せなかったフワちゃんが、笑った拍子におしっこを漏らしてしまったそうで、そのクラスに日本人の女の子がいて、「漏らしたって言わないで、水たまりで転んだことにして」と庇ってもらうよう頼んだそうです。

そしてフワちゃんも、水たまりに転んだことにしようと思っていたところ、その日本人の女の子が、クラスのみんなに何やら説明した途端、クラス中が爆笑になったそうで、この時にフワちゃんは「こいつ、言ったな」とバラされたそうです。

スポンサーリンク

そんな事件があったことから、フワちゃんは英語が分からない自分を悔やみ、絶対英語を話せるようになろうと硬く心に決めたようです。

ちょっとかわいそうですが、そのことがきっかけで英語を真剣に習得しましたし、不屈の精神が身についたのかもしれませんね!!

逆に、こんなに面白いお漏らしネタのエピソードある人も珍しいと思いますから、フワちゃんらしい、いい経験談になりましたね(笑)

「障害」の真相

いろいろなエピソードがある中でどれも強烈ですが、中でも特に強烈なのが、やはりアルバイト全部クビという経歴。

もちろん、そんなことも包み隠さず自分のyoutubeチャンネルで言ってしまう事などから、視聴者からはフワちゃんって障害があるの?と噂が出てしまっている様です。

特に、障害といわれているのは、発達障害のことで、フワちゃんはADHDという噂がたっています。

例えばフワちゃんの場合だと、コンビを組んでいた時代に相方のネタを覚えられずにコンビ解散したり、事務所所属時代に偉い方に悪態をついて怒らせクビになったり、さらにバイトをクビになった理由に黙って座っていられなくて歩き回っていたなどもあります。

また、他にもお金の管理ができないというのもあったようです。

そんな中、視聴者から一度、「病院に行って診てもらったら?」と言われ素直に応じ、2018年11月16日の、フワちゃんのツイッターの投稿でこんなのがありました。

どの様な病院にいって、どの様な診察を受けたのかわかりませんが、このツイートにより、障害はなかった?とまた噂になっているようです。

ただ、フワちゃんもいたって普通の感覚を持って、素敵にインタビューに答えている記事がありました!

 

フワちゃんを「今年の顔」に選んだモデルプレスのインタビューで「最近はテレビ出演も増えていますけど、やっぱり本職はYouTubeっていうのがあるんですね。」と言われて、

元々はテレビに出たくて、業界へのアプローチの1つとしてYouTubeを始めたんですよ。

でも今こういう状況で、「テレビに出られたからもうYouTubeはいいの?」っていうと全然そんなことはなくて。

いざYouTubeを始めてみたらファンの方がすごく楽しんでくれるし、自分が本当に好きなことって自分のYouTubeで出来るんだってことを実感したんです。

お仕事をいただくうちはテレビももちろん全力で頑張るんですけど、YouTubeっていうホームは絶対に守ろうって思ってます。

だからファンの人もテレビタレントになっちゃった、遠くに行っちゃったて思うかもしれないんですけど、全然!あたしはいつでも渋谷にいるよ~!YouTubeだってずっとやるよ!

引用:モデルプレス

という、なかなか素敵な方ではないでしょうか。

フワちゃんらしくない、とっても真面目な答えていたんですね!!

 

フワちゃんの弟”ふわけん”がイケメン!?

2919年8月に公開されているフワちゃんのyou tubeに大学生の弟さんがフワちゃんの新居を訪れたという事で登場していたようで、その名もふわけん」なんだとか!!

しかも、その姿に驚愕もので、なんとかなりのイケメンだったんです!!

これはモテるでしょ!!

しかも、目元とかフワちゃんに結構似ているのに、すごいイケメンですから、もちろん視聴者からも大評判になっていたようですね!

ちなみに、現在は大学生のようですが、通っている大学などは公表されていないようです!

また、8歳年下の弟についてはyoutubeでも登場したことがないようで、画像はありませんでしたが、おそらくこちらもイケメンでしょうね!!

是非とも3兄弟揃ってyoutbeに出演してほしいところですね!!

 

フワちゃんはブサイク&嫌い殺到?

 

天真爛漫なフワちゃんですが、世間からは一体どの様に思われているのでしょうか?

ということで、ツイッターなどからフワちゃんに対する声をみてみましょう!

結構フワちゃんのことを「ブサイク」「嫌い」といったTwitterでの投稿も多いようですね!!

しかし、その反面、好きという方も多いんです。

などなど、本当に賛否両論があるようですね!

やはり、その場の空気が読めなくて、うるさいと思われがちだったり、テレビでも大御所の芸人がいても、自由奔放に接してしまったり、まわりをハラハラさせてしまうフワちゃんですから、みてる方が気が気じゃないかもしれませんね。(笑)ダウンタウンの浜田さんや松本さんに対してもグイグイ絡んで空回りしてますからね(笑)

逆に大御所にグイグイ行ける方が新鮮で面白いですよね!!

それに、楽屋挨拶とか基本的なことは流石にできるでしょうし、視聴者を見方につけれていればネットでの書き込みなどがありますから、思い切って絡みにいけるかもしれませんね!!

おそらく、フワちゃんだからしょうがないか」とか「わかったわかった!」など、毛嫌いされてはいないことが多いのか、周りの人が大人なのかという感じなのでしょね….。(笑)

 

まとめ

 

フワちゃんのお漏らし騒動の真相は、笑いすぎて本当にお漏らしをしてしまったというのをTwitterに投稿したことや、他にも障害者と言われる節がありました。

また、フワちゃん自身も病気かと思って病院に行って診てもらったけど、病気じゃなかった様です。

ただし、いったい何に対して受診したのかは不明ですけどね…。

そして、弟のふわけんさんは確かにイケメンでしたし、おそらく今後もフワちゃんのyoutubeに登場するでしょうね!!

最後に、フワちゃんがブサイクで嫌いと言っている人も結局は、そんなフワちゃんをひっくるめて気になってしまう、いわゆる一周回ったら好きなんじゃないか説ですね(笑)

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪