☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

GENKING(ゲンキング)が薬で逮捕間近?じゅんじゅんと不仲説!現在の仕事は?

投稿日:2020-02-25 更新日:

スポンサーリンク

謎のセレブ美男子としてインスタグラムで大注目されていたGENKING(ゲンキング)ですが、現在は性転換もし、性別も女性になっています。

そのGENKINGが薬で逮捕間近なんじゃないか、という噂が出ています。

以前は一緒にテレビでも二人でコーナーを持っていたメイクアップアーティストのじゅんじゅんGENKINGは今、不仲になった!?など、噂が絶えません。

そんなGENKING(ゲンキング)スキャンダル級な噂や気になる話題についてまとめましたので、ご覧ください。

 

GENKING(ゲンキング)のプロフィールと経歴

本名:田中 沙奈
旧本名:田中 元輝

生年月日:1985年11月18日

出生地:大分県別府市

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長 / 体重:175 cm / 59 kg

デビュー:2013~

GENKING(ゲンキング)は小学校のころに両親が離婚して、母親に引き取られ、12歳年上の姉と3人の母子家庭に育っています。

子供のころから自分の性別に違和感を覚えていたと言います。

小学校の時は同級生にいじめを受けたこともありますが、小4のときに姉に髪を金髪に染めてもらってから、自分に興味をもつ同級生などがいていじめはなくなったようです。

そんな小学校時代を過ごしますが、豊橋から東京によく遊びに来ていたようでその時代から男性、女性と両方との交際を経験しています。

GENKING(ゲンキング)のこれまでの経緯を見ていきましょう。

GENKINGの芸能界に入るキカッケ:ジュノンボーイ

GENKING(ゲンキング)芸能界のドアをたたいたキカッケになったのが17歳の時に応募した「ジュノンボーイ」です。
この時、愛知県選抜に選ばれたことで、雑誌の読者モデルを中心に仕事をします。

19才で当時の恋人で同棲生活をしていたと、ヘアメイクアーティストのオグネェこと、小椋ケンイチから芸能界の仕事をちゃんとやるなら20歳までにちゃんとしなさい!という言われます。

が、その時他に好きな人が出来、決まっていた仕事もすっぽかし、オグネェとのところからも出て、音信不通になります。
結果、オグネェをも裏切ることになり、確執が生まれていました。

このオグネェとのことは2015年にバラエティ番組に出演し、オグネェは「GENKING(ゲンキング)を芸能界に引き込んでしまって責任を感じていた」と語っています。

この番組で、GENKING(ゲンキング)は、すでにインスタをキカッケにブレイクして、そんな中でもオグネェのことを避けていたことを謝るという企画でした。

オグネェはサプライズで登場して10年ぶりの再会になり、和解したという経緯がありました。

GENKING(ゲンキング)インタグラムで謎のセレブ美男子でブレイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿

GENKING(ゲンキング)を初めて知ったという人の中に「インスタグラムで」というのが多いのではないでしょうか。

2013年に当時の恋人と同棲生活をして本人もOLとして働いていた時にインスタにアップしていた自身の写真やいかにもセレブである雰囲気が話題になりました。

東京で、街中を歩けば、握手を求められたり、一緒に写真をお願いされるなど、噂で、人気も出てきていました。

そんな時に芸能人との交流もあったと言い、「謎のセレブ美男子」としてテレビでも取り上げられるようになります。

や~よぉ~」のセリフも話題になりました。

その後の経緯はこちらです。

  • 2014年7月、自身のアパレルブランド「BADASS」設立
  • 2014年12月、芸能事務所ベンヌに所属
  • 2016年3月28日、ファスティングカウンセラーの資格取得
  • 2016年4月16日に韓国美容外科学会で美容関係の論文発表
  • 2016年10月15日、自身プロデュースする美の総合ショップ「KINGs」を渋谷にオープン、2017年3月に閉店。

こんな経歴の中、ブレイクして一気に人気タレントの仲間入りをしていき、順調に活動していったかの様にみえていました。

が!その陰で注目されればされるほど、高価なものを買って自分を良く見せようと…その結果、借金が一時、1000万円あったと言います。

それをテレビ番組で公表し、話題になりました。

確かに、インスタやテレビ出演の時にもブランドもののバッグを持っていた李、華やかなイメージでしたね。

それでも、一般向けには、チープなメイク道具や、ファストファッションコーデ、安くてもおしゃれに着こなすみたいな手法を披露して人気だったのは、今思えば…。

セレブな生活をしているGENKING(ゲンキング)と同じ様に綺麗でおしゃれになれるなら、「私でも安いお金で変われる!?」という女性の願望にマッチした存在に思えたのがGENKING(ゲンキング)だったのでしょうね。

芸能界で注目されてからも、中性的な存在としてそのスタイルが変わりませんでしたが、2016年に正式に診断を受け、公表することになったのがこちらです。

GENKING(ゲンキング)、性同一性障害を公表

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿

GENKING(ゲンキング)は、2017年1月22日、性同一性障害と正式に公表しています。

男性として生まれたタレント・GENKING(ゲンキング)さんは2017年、性同一性障害と診断を受けたことを公表した。その後、性別適合手術を受け、現在は女性として生きる

テレビに出始めたころは、「男の気分の時もあれば女の気分の時もあるユニセックス(男女どちらも)だ」って話していたけど、完全にうそ。「女性になりたい」と話して受け入れられるかどうかが怖くて、「本当に女になって大丈夫かな」って模索してた。

引用:朝日新聞DIGITAL

タレントとしてテレビで活躍していたころ「ユニセックス系」としていたのが全てうそだったという事です。

それは自分を守るためでもあったと言います。

2016年に性同一性障害と診断され、5月28日にタイで性別適合手術を受けたという事です。

そして、2016年7月には、戸籍上の性別も男性から女性になり、本名も田中 元輝から、田中 沙奈に変ています。

スポンサーリンク

その公表から、見た目の感じも女性らしくどんどん、変わっていきましたね。

その頃は、診断書もインスタにアップしていましたが、現在は削除されている様ですね。

中性的存在というのも、昔はとても苦しい選択だったのだろうと思います。

今は、「らしく」生きているという感じなのでしょうね。

ちなみに全身手術には600万円かかっているということです。

失敗したくないのでタイでは一番有名な先生にお願いしたようです。

そんなGENKING(ゲンキング)に黒い噂が出ています。その真相は?

 

GENKING(ゲンキング)が薬で逮捕間近?

GENKING(ゲンキング)が薬で逮捕間近か!?と言われている理由は、二人の人物が薬物所持や使用の疑いで逮捕されたことから、始まっている様です。

2020年2月13日に2年前の覚醒剤、危険ドラッグ「ラッシュ」を所持していた容疑で逮捕された槇原敬之

槇原

出典:https://www.instagram.com/p/B8gCrbPJETn/

そして、それより以前のGENKING(ゲンキング)と、とても仲がいいことで有名だったGENKINGの友人で、2019年8月31日に麻薬・コカイン所持の疑いで逮捕されたヘアメイクアップアーティスト・JunJun(ジュンジュン) 本名=李惇源 リ・ドンウォンです。

GENKING(ゲンキング)が薬で逮捕間近?

じゅんじゅんの逮捕では、GENKING(ゲンキング)は大丈夫?など、GENKING(ゲンキング)のインスタのコメント欄に書き込みがあるなど心配することもありました。

ここのところ、芸能界薬物汚染で次々、逮捕に至っている中、次は誰?という予測までされていますが、槇原敬之に至ってはかねてから2度目の逮捕が予想されていました。

そして、ここにきて次はこの芸能人が逮捕!と「東スポ」入手した情報がある様です。

東スポ情報で「おネェタレントZ」はGENKING(ゲンキング)!?

 

「槇原容疑者シャブ人脈芸能人芋づる式3人連鎖逮捕あるか、決定的証言入手」と題して、槇原容疑者の元されパートナーとされる男性も2年前に逮捕されていますが、その男性を軸として逮捕の連鎖が囁かれています。

  • ベテランの人気タレントX
  • バラエティ界の大御所Y
  • おネェタレントZ

この様に名前こそ挙がっていませんが、ある意味具体的に報道されました。

この「おネェタレント」について、美容関係の仕事を手掛け、槇原が逮捕された13日にTwitterを更新しているというので、東スポ側ではすでに名前の把握がされているのではないか?と言われています。

このおネェが、IKKOと、GENKING(ゲンキング)のどちらかではないかと噂になっているのです。

じゅんじゅん逮捕の際に、GENKING(ゲンキング)本人は、事務所を通して薬物検査もちゃんとしているし、じゅんじゅんと長い間、交流がなかったということをインスタでコメントしています。

GENKING(ゲンキング)は、じゅんじゅんと不仲説!

GENKING

出典:https://www.instagram.com/p/Bw4kz1fH86g/

平成最後の写真はこれ(いつの写真か忘れた)

平成は、まぐれで色々な経験をさせてもらい
人に恵まれて沢山の道を与えてくれました。
これからも感謝を忘れずに当たり前と思わず噛み締めて
令和に変わってからも奇跡を信じて大きな夢をもって
もっともっと色んな経験をしたいと思います。

JunJunのインスタには平成最後の写真としてアップされていたのは、GENKING(ゲンキング)とのツーショット写真でした。

それより以前のインスタの写真では、2人のツーショット写真を久しぶりにアップした時に、2人の仲を心配したファンに向けにこんなコメントもありました。

すんごい久しぶり✨
喧嘩なんてしてません
会ってなくても相変わらず仲良しです✨
サナちゃんと原宿に出来たカフェにお祝いに行ってきた

しかし、GENKING(ゲンキング)の方は?2017年まではJunJunとの写真もインスタにアップしていましたが、それ以降はアップしなくなっていましたね。

日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!」でも二人のメイクコーナー―がありましたが、いつの間にか、なくなっていました。

その代わり、お笑いコンビのチョコレートプラネットJunJunのコーナーに変更していました。

現在、じゅんじゅんは、仕事復帰もされ、インスタでも活動しています。

 

GENKING(ゲンキング)の現在の仕事は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SANA🔗(@_genking_)がシェアした投稿

GENKING(ゲンキング)のインスタを見ると、自宅の写真だとしている写真があまりにも豪華!なので、現在の仕事が気になるところです。

一時は、1000万円もの借金があったという事ですが、現在はセレブな生活!?

テレビ出演はほぼないと思われますが、収入源が気になります。

GENKING(ゲンキング)の経歴でも書きましたが、GENKING(ゲンキング)は2016年4月16日に韓国美容外科学会で美容関係の論文発表しています。

何の才能もないままタレントとしてやっていくことにストレスもあり、限界を感じていたGENKING(ゲンキング)は現在は美容家として活動しているという事ですが…。

2016年にオープンしたGENKINGビル「KINGs」は、2017年3月に閉店しています。

 

この閉店に関して、場所を教えてというファンに対して、自身のブログでこの様に語っています。

「あのお店は、私が以前所属してた事務所関係のお店なのです。

なので、私が事務所を移籍するタイミングで閉店したのですぐすん

全く同じコールドプレスジュースと美容商材は近くの青山にあるエステプロラボで取り扱ってるので…。」

引用:GENKINGアメブロ

では現在は?

ブログを見ると、たくさんの料理の写真がアップされています。

料理家?としても活動しているのでしょうか。

この様な食と美に関したイベントを行ったりしている様ですね。

GENKING(ゲンキング)のインスタを見ると、すっかり女性としての人生を歩んでいるのがよくわかります。

気になる黒い噂は、ただの噂であってほしいと願うところです。

「GENKING(ゲンキング)が薬で逮捕間近?」のまとめ

GENKING(ゲンキング)薬で逮捕間近という噂の発端は、東スポが報じた次に薬で逮捕されるのではないかという3人がいます。

その中の「美容関係の仕事をしているおネェタレントZ」ということで、GENKING(ゲンキング)が噂になっているということ。

じゅんじゅんと不仲説!については、長い間、連絡を取っていないというので、不仲なのか、ただの疎遠なのかは、以前はめっちゃ仲良しだったので、不仲説が濃厚では?と思われます。

現在の仕事は、渋谷に2016年にオープンしたGENKINGビルの「KINGs」「は閉店しています。

美や食に関してのトークショーなどイベントは行っている様ですね。

テレビでは見かけなくなりましたが、本来の美容家としての活動はされている様ですね。

黒い噂が本当にならないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪