★★★★★

福岡北九州のケーズ皮膚科から、約週に2回
新しい情報をお届けします!

★★★★★

読者登録はコチラを押してね〜♡
↓↓↓

読者登録してね




ピコプレミアムを2回(3ヶ月間隔)で、
お受けいただいた方です。


50代男性


とくに左ほほに大きなシミが二つあります。他にも、よく見ると小さなシミがたくさん。


左ほほのシミがかなり薄くなりした。
よく見ると周りの小さなシミも消えています。


お肌自体が滑らかな印象になり、よく見ると毛穴にも改善の効果がみられました。



ピコレーザーの場合は照射後、テープを貼らずに普段通りの生活ができます。



これって、男性にも好評です。



女性の場合は、多少赤みが出ても、お化粧で隠せばいいね〜とか、テープだって周りにカミングアウトしちゃえばいっかウインクって場合もあります。そしてこまめに通われるんですよね。



男性の場合は、テープはちょっと恥ずかしいなぁー面倒だなぁー、そんな何度も通えないなぁーという方も多いので、ピコプレミアムのいい適応だと思います。



まだ左ほほは薄く残っているので、もう一度お受けになってもいいかもしれませんねウインク


ピコレーザーは



まずは最初にピコプレミアム



それから6週後からは
ピコリピート(ピコトーニングとピコフラクショナルの組み合わせ)を数回



そして3ヶ月〜6ヶ月たったら2回目のピコプレミアムを受けるかどうかを相談、という流れでおススメしています。ラブラブ



まだ始まって1ヶ月ですが、かなり多くの患者様にお受けいただいているピコレーザー。20代〜70代までの幅広い年齢層の患者様がおられます。



年齢によっても多少反応が異なります。若い人のほうがうまくいくんでしょ??とおたずねいただいたこともあります。確かに、若い方のほうが、1回での反応は良いと思います。1番効果がいいのは、ソバカスメインの方です。



この方のように50代というご年齢の場合、そして大きめなシミがある場合、
たった一度のレーザーで終わりというわけではなく、複数回の照射が必要と考えた方が良いかもしれませんね。



シミの症状によって、ピコ以外のレーザーのほうがいいこともあるし、同日にピコとヤグとCO2、3種類のレーザーを組み合わせて照射することもあります。
例えば、イボ化している場合(脂漏性角化症)はCO2レーザーを使用しないと改善しないことがほとんどです。



まずは、スッピンをみせるつもりでご相談に来られてくださいねOK


ピコプレミアム
1回75000円

ピコシュアを用いて、麻酔クリーム後にピコスポット、ピコトーニング、ピコフラクショナルの3つのモードで全顔照射し、冷却とパックを行います。

副作用 赤み、痂皮、色素脱出、色素沈着など

効果に個人差あり






Dr.Moeでしたルンルン



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 
小倉魚町院 
093-967-0632 





ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!




にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
美容皮膚科ランキングへ
人気記事まとめ