当院のゼオスキン症例です。
実はこの方、他院でピコレーザーを受けてきたばかりの状態でのゼオスキン希望のご来院でした。



まだ痂皮がついている状態でしたので、その痂皮がとれたらゼオスキンを開始していただく形で、ゼオスキンの使い方を指導させていただきました。




30代女性

前→使用開始後3週間


まだゼオスキン(赤ライン、セラピューティック)の途中なので赤みも乾燥もありますが、明らかにお肌が明るくなってきています。



特殊なモードでの撮影で確認するとよりわかりやすいですねウインク






使用前(ピコレーザー後4日目なのでまだ痂皮が少しついている状態)


ゼオスキン開始してから1週間時点、赤みが出ています。乾燥感もピーク。
トレチノインの濃度はまだそこまで高くなかったのですが、ヒリヒリ感がつよく出られたので、すこし使用方法を変えました。


ゼオスキン開始後から3週間時点
ヒリヒリ感がおちついてきました。このころにはトレチノインの耐性もつきはじめて最初よりすこし楽になってきてます。
まだまだ赤くてカラー写真だとわかりにくいかとおもいますが、十分な効果が見られてきたところ。


特殊な撮影モードで。


 
ゼオスキン開始後、1週間

  

ゼオスキン開始後3週間




まだしばらく、ゼオスキン生活はつづきます。


ゼオスキン  

製品一式の購入費用
55600円 税抜き
(製品の選択数により前後します。)
診察費 別途
副作用  赤み、皮剥け、刺激感
効果に個人差あり




ピコレーザーと、ゼオスキンの相性はとてもいいと思いますウインク



タイミングや量を個別に考えながら、となります。
ピコプレミアム後であれば、痂皮がとれてからゼオスキンのセラピューティックを開始すると、いいと思います。それぞれの単独よりも、この併用は非常に効果が高い!!




「ダウンタイムもお費用も許容できて、もっともはやく、そしてしっかりと効果のある治療を」という場合の方は



ピコレーザー  →  その後3ヶ月ゼオスキンセラピューティック





なかなか、そこまでのダウンタイムは無理、という場合、ピコプレミアム後にミラミン1本だけでも(ゼオスキン製品のなかでもハイドロキノン製剤)ご使用いただきたいところです^ ^
それならほとんど剥けないし赤みもかなり軽くてすみます。



ピコレーザーも、ゼオスキンも、単独でも効果抜群ですが、これらの組み合わせ、さらに言えば、内服やメディカルエステなど、併用治療は様々あり、やはり組み合わせるほうがより効果的ですラブラブ




治療中、摩擦や紫外線に気をつけるべきことは
言うまでもなく大切です。




お一人お一人のお肌、ダウンタイムと費用の許容度、基礎疾患の有無、さらにいえば喫煙しているかいないか、などなど、、、細かく考えながらご提案していきますね^ ^




シミ治療に関してはとくに、当院に多くの選択肢が揃っています。



「シミひとつないお肌」になるのには時間もお金も努力も必要なのは事実ですが、すっぴんが美しいと自分を好きになれると思います。
美は一日にしてならず、は本当です。




わたし自身、いつも内服のんでますし、当院にあるシミ治療はすべて体験済みです。
今年は、ピコレーザーで40個の自分のシミを治療しましたよウインク!!定期的にピコリピートも受けてます。




先生そんなにシミなかったでしょ?もとからないんでしょ?もとからお肌キレイなんでしょ?!ってよく言われますが、、、、目を凝らして見つけてでも、常日頃からレーザーで退治してますバイバイ内服はいつも忘れずに飲んでます。冬でも帽子をかぶります。




ちなみに、台所で調理するときには、油がとんできて顔をやけどしたら色素沈着になってしまう、それはまずい!!という気持ちが満載で爆笑アセアセ
目以外を布で覆い隠して、手袋もしてから、フライパンをふる徹底ぶりです。笑




皿洗いはしますが、絶対に手袋をします。
極力水を触らない。洗濯物の下洗いや掃除も、素手ではやりません。手も顔と同じくらい大切にケアします。




生きていれば紫外線にはあたりますし、乾燥しますし、シミはまた増えることだってあります。

シミって、一度治療すれば絶対に一生手を抜いてても大丈夫なんてことはないのです。
疲れない程度に、楽しめるように、メンテナンスしていきたいですねグッキラキラ




Dr.Moeでした〜流れ星





人気記事まとめ



☆☆☆☆☆


アメブロの読者登録はこちら↓



読者登録してね


☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ


☆☆☆☆☆


公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です♡ぜひ♡



ID   erz3775z

で検索  もしくは  「ケーズ皮膚科」で検索を☆



☆☆☆☆☆


クリニックの公式インスタグラムはこちら↓

をクリック↓




☆☆☆☆☆



エンビロンがネットで購入できる!

当院患者様の専用サイトはこちら↓





☆☆☆☆☆



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 

小倉魚町院 


電話   093-967-0632 


公式ホームページはこちら↓↓↓


http://www.ks-beauty.jp/



☆☆☆☆☆