ピコシュアによるピコプレミアムの治療を、はじめて約半年。ウインク人気が定着してきて、症例数もかなり増えてきました。



患者様に一般公開する前から自分やスタッフ、身内に試しで使いながら検討していた期間がその前に半年間ありましたから1年間ほどの経験になってきました。
今後は1年以上の経過もお写真を出していきたいと思います。



このかたは、2ヶ月半の経過ですが、たった一回の照射です。非常にいい適応でしたのでご覧いただきたいと思いますウインク




30代女性

ピコプレミアム照射

前→2月半後



詳しくみると





2ヶ月半後


キメツヤまでよくなってます。 




2ヶ月半後


UV写真モードでみると激減したのがさらによくわかります。




2ヶ月半後


ほくろに関しては同日にご希望ありCO2レーザーを使用してますので赤くなってます。



2ヶ月半後


ピコプレミアム

1回75000円 税抜き
副作用、リスク
色素沈着、色素脱出、赤み、腫れ、
効果に個人差あり



300個以上の雀卵斑にドクターが判断しながら一つ一つに丁寧に照射しています。



このかたもそうですが、ある程度の痂皮(薄いかさぶたのような黒い状態)が出ることを想定した打ち方ですので数日間はお辛かったかもしれません。



当然事前にしっかりと説明させていただいておりますが、皆さまちょっとこの痂皮にはビックリされます。




雀卵斑(そばかす)というのは、小学生や中学生のころからありますから、これまでの長年の悩みが解消されると思えば耐えられます!がんばります!とお答え下さる方がほとんどなんですけどねキラキラ



さて、本題です。


ピコプレミアムが最も効果がある方というのは、
ズバリ 雀卵斑(そばかす)だと思います。



できれば、肝斑の合併がない方、20〜30代の方、のほうがさらに効果が高い印象です。



今回の症例写真の方が稀なチャンピオン症例というわけではなく、雀卵斑がメインで肝斑がないかもしくはよくコントロールできている方で、20〜30代の方だと、けっこうこんな風に「たった1回なのに目に見えて効いた!!」ということが多いです。



これは導入前からわかっていたので、
この方には、(初診は導入前だったのですが)「あと1〜2ヶ月したらいい機械が入ってくるから、いまは治療を受けずに待っていてもらえませんか?」とわたしからお願いしたくらいです。




もちろん、雀卵斑ではなく大人のシミ(老人性色素斑)にも効果的ですし、肝斑が混在してても照射を行なっています。ADMに対しても効果がでていますし、タトゥー除去目的の治療も行っています。




雀卵斑ではないシミでも、一回で目に見えてキレイになるケースがおおく、テープを貼らない治療としてはピコはかなり有効だと感じています。




お一人お一人シミの種類は違いますし、年代や、持病の有無などによっても、できることが違ってきます。回数がかかるならかかるという説明は最初から正直に行いますので、まずはご相談されてみてくださいねラブラブ




美容に関しては
まずは、「相談のみ」としてご予約なしでお越しいただくことをオススメしてます。




患者さまの時間とお金を無駄にしたくない、なるべくはやく効果の出る方法をご提案したい。何がその方にとってベストなのか、を真剣に考えてます。



いきなりの施術予約よりも、一旦お肌を診てもらいにきていただけると助かります。
そこでこちらから選択肢をご提示させていただく流れです。選択肢はピコひとつではないこともありえます。



事前にダウンタイム、予算のご説明を行ったりもできますので、ご安心かと思います。



もし同日にできることがあれば、行います^ ^
種類や、空き状況によります。



遠方の患者さまは、ご相談くださいませ。
遠方の方に関してはこの限りではありません。
個別の対応をいたします(^^)!



いまはインターネットをみなさん見ていただいている関係からか、他県にお住いの方や、海外生活から一時帰国中の方がピコをはじめとしたレーザーの予約をしてくださるようになってきました。




臨機応変に対応をさせていただきますのでまずはお電話にてご相談くださいねハート





Dr.Moeでした!











アメブロの読者登録はこちら↓



読者登録してね


☆☆☆☆☆

ランキングに参加しています(^^)
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ


☆☆☆☆☆


公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です♡ぜひ♡



ID   erz3775z

で検索  もしくは  「ケーズ皮膚科」で検索を☆



☆☆☆☆☆


Dr.Moeのインスタグラムはこちら↓

をクリック↓




☆☆☆☆☆



エンビロンがネットで購入できる!

当院患者様の専用サイトはこちら↓





☆☆☆☆☆



ケーズ皮膚科 美容皮膚科 

小倉魚町院 


電話   093-967-0632 


公式ホームページはこちら↓↓↓


http://www.ks-beauty.jp/



☆☆☆☆☆