毎日ピコプレミアムをお受けいただく方がとても多いです^ ^

 
夏の紫外線が強くなる前に!やゴールデンウィーク前に!という方が最近多い印象ですねうずまき



ピコはご紹介の患者様がとても多いのも特徴で、もともと先にお受けになった患者様から価格やダウンタイムのこともすでに説明を受けてから来られるパターンも多いので助かりますウインク
 


とは言っても、もちろんわたしからもう一度きちんとイチから説明していますよグッラブラブ




ピコプレミアム 1回照射
前→6週間後





頬  



この方の場合はかなり小さなシミとそばかすなので、劇的な変化ではないのですが、こうして、よくみてみると、消えたり薄くなったりしています。


ご自分でも、どの点のシミがどうなったのか、すでによく思い出せないなぁ爆笑となる方がほとんどなのですが、みなさん「薄いお化粧で済むようになったから楽なんです」と話されます。それはお肌にとっての好循環のはじまりですねルンルン




ピコプレミアム


1回75000円 
内服代5500円 
診察費用約1000円
イオン導入オプション4000円(ご希望時)


税抜き

副作用、リスク
色素沈着、色素脱出、赤み、腫れ、

効果に個人差あり



特に鼻に関しては、ピコフラクショナルの効果により毛穴の引き締まりがおきます。



これは回数を繰り返してこそなので、ピコリピートの継続がおすすめです。




まずは、ピコプレミアム。
これで目立つシミやソバカスといった色素治療メイン、そしてその後はピコリピートで、まだ残る部分のうすいシミやその他のくすみ、そして、毛穴の開大やキメを良くしていくための治療として数回継続する、という流れがオススメです(^^)






効果に個人差あり




ピコプレミアムに関しては、もしADMというアザがある場合にはアザのモードで打ちますし、そこはシミ個別に判断しながら出力や照射モードを変えますので、ドクターにお任せしていただいて大丈夫です。
(ADMに関しては回数がかかかります)




ピコプレミアムは痂皮(かさぶた)の黒っぽさが数日でますので、連休前の施術はとくに人気です。





ご検討の場合にはお早めにご予約をお願いいたしますりんご連休直前はすでに予約がいっぱいでお断りとなってしまうこともありますが、キャンセルが出る場合もありますので状況は刻々とかわりますお願い



最近電話での診察予約又はどの施術が一番いいの?といったお問い合わせが非常に多いのですが、
シミ治療に関しては基本的には先に診察に来ていただく必要があります。



あなたにとってどの治療がベストなのか、お会いしてお肌を直接に診てみないと、こちらも、わからないからです。



最適な治療をご提供するためには、「ケーズを受診したことはあるけどシミはまだ診てもらったことがない」という方や、「全くはじめて受診します」の方はまずは施術予約をとらずに診察のみに来ていただいております。
その診察のみ受診に関してはご予約制ではありません。
お時間の確定ができず大変申し訳ありませんが、当日の順番制にどうかご理解ご了承のほどお願いいたします。お願い



これまでに相談済みで、「すでにこの前クリニックでピコおすすめされたよ」という方は、電話での施術のご予約が可能です。
もしもどれだったかなー、迷うなぁー、となってしまった場合も、当院に受診歴があって、シミのご相談もされたことがある場合は、お名前をお申し出いただければカルテですぐに確認いたします。こちらでおすすめな施術がどれなのか、いつでも再確認できます。



他県からのご来院でどうしても事前に来れないという方はお電話にてご相談くださいませ、個別の配慮を行います。



Dr.Moeでしたヒヨコ



人気記事一覧 

ハートしみ治療

ブルーハート化粧品

イエローハートメディカルエステ

グリーンハートほくろ

 



■公式LINE @のお友達登録で、当院で使用できる500円クーポンプレゼント中です

 ID 『berz3775z』  『ケーズ皮膚科』で検索を目

 




■インスタグラム

 ▷Dr.Moe   ▷クリニック

 




◾️エンビロンオンライン購入はこちら




◾️ランキングに参加していますハート
皆様のクリック応援、はげみになります!
下のバナーをポチっとクリックお願いします!



 



 
◾️アメブロの読者登録はこちら
  

 




□ケーズ皮膚科 美容皮膚科 小倉魚町院

 ℡093-967-0632   ■当院までの道案内▷▷こちら

 公式HP→http://www.ks-beauty.jp/    

 □診療時間

  月・火・木・金 9:30~13:00 14:00~17:30

  水 14:30~17:30 土 9:30~12:30

  休診 日・祝日