【動画あり】うまうま☆ | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日は北海道…豪雨でした。

かといって涼しいわけでもなく、ムシムシした1日。

数日前に、熱々のピザを食した際に、唇を広範囲火傷しまして、

火傷の傷が紅に染まった口紅のようになってしまい、外にも出れないBONBON。

 

ああ…とかいうとこれを思い出しちゃいますね…

下矢印そういえばアメブロでもVo.のTOSHIさんブログを始めたようです。

一応早々から読者になってみたんですが、

TOSHIさん朝食がぶどうぱんとコーヒーって…。

もっとサラダとか目玉焼きとか…栄養のあるもん食べましょうよ〜!!って

お体心配しちゃったBONBONがいたりします…(笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

…と、いう訳で今回は昨日のオカメインコ月&雪の話題です。

 

下矢印「あれれれ〜?雪がいないですね…」by 

にいには不在がきになる様子。 

 

下矢印「母上〜、雪はどこにいるんでしょうか〜?」by 

首を傾げて状況を伺う月ですね。

 

下矢印「お待たせしたのよの〜」by雪 「来た、ホッとした〜」by

が登場してやっとホッとしたような顔さんではあったものの…。

 

下矢印「あ!おいちいのみっけ〜!!」by雪 「ちょっと待てよ…」by 

 

 

下矢印「母上、あれ、ぼくたち全員のためのおやつですよね?」by 

そうだよ〜仲良くおたべ〜。…でも腑に落ちない様子…苦笑。

 

下矢印「ちょっと雪…」by 「早い者勝ちなのよの〜(ばくばく)by 

 

 

下矢印「ねえ、ちょっと!!むかっby 「ん?(むぐむぐ)by 

 

 

下矢印「それ僕も食べるです!!」by 「食べればいいのよの〜」by 

 

下矢印「食べろって言われてもですね…」by 「…(パクパク)by 

 

下矢印「僕の分がなくなるじゃないですか!!」by (知らんぷり)by 

…そしてBONBONは思ったわけです、

…月よ…そうやって、不満をブー垂れているうちにも、

おやつはどんどん雪の胃袋に収められてしまうということに早く気付けwww…と。

 

下矢印そしてこれは我が物顔でおやつを独占している動画です。

もはや月の出る幕はない!!…という感じですね。

これは今後もちょっと改善の余地あり。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

というわけで、以下企画情報でございます。

すいません、クリアファイル、大幅に遅れています。

今預かってる原稿の方で精一杯…着手できる余地がなく。

スケジュール調整させていただき、原稿着手はもっと伸びるかも?

1「クリアファイル」…製作中!!

 サイズは圧倒的にA4希望の方が多かったのでA4になりました。

 ただいまスケジュールを縫って

 8月下旬〜9月中旬以降にはお見せ出来たらなと思っています。

 

28月は「ボールペン」の予定でしたが繰り下げます。

 10月に変更します。

 >ラキパさん(イオちゃん)

 >LOVERINGさん(不明)

 >ぬぃぬぃさん(不明)

 >チーちゃんさん(ポポちゃん)

 >mokuさん(不明)

 >かっすんさん(おでんちゃん)

 >のぶっちさん(不明)

…以上7名様(順不同)です。

今の所、参加表明をいただいてるのは以上の7名様で、まだ未決です。

「参加したい・するつもりなのにここに名前がない!!」という方がいらっしゃれば、

ここにコメントを残して、さらにメールフォームに連絡下さい。

尚、この企画に関しては皆さんから参加費を頂かない代わりに、

お写真を見て使えるお写真しか採用しませんので、必ず参加できるとは限りません。

 

企画11の方はお写真揃ってますが、急

別画像をくださいと連絡が行く場合があります。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング