劇的変化!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

 

 

下矢印毛づくろいをしているオカメインコにカメラを向けて見た。

 

 

果てさて、見て思いませんか?

オカメインコ劇的変化を遂げたこと…!!びっくりハッ

…どこがどう変わったのかわかりますか?

わかったかたはえら〜い!!

 

・・・答えはこちらのブログで書きますね。

 

 

 

 

 

…さておき、今回は昨日のオカメインコ月&雪の話題です。

下矢印懲りずにやってきた月…「雪ちに会いにきました!!」by

…「ももち」みたいになぜかに「ち」を付けて呼んでるオタクストーカー(?)・

 

下矢印「どれどれ、今日も天井裏から愛を込めて覗くです!!」by

 

下矢印「またきたわのよね!?」by雪 「きましたw」by

ひょっこりと顔を出すオカメインコさん。

 

下矢印「天井から覗かないで、なのよの〜」by雪 「ダメなの?」by

「ダメなのよの〜!!ってか、あっちに行くのよの〜!!by

 

それでもめげずに覗き続ける。

下矢印「こうやって斜めから覗くとまた別の味があって…」by月 

「やめてよ!!なのよの〜!!」by雪 抵抗する月の術中にはまる。 

 

下矢印「ふんぬ〜!!」by雪 

「雪ちは怒らせると自分でドア開けてくれるです!!by

 

下矢印「はっ!!…それが目的だったのよの!?」by雪 「はい…」by

 

下矢印「キモいのよの!!」by雪 「早く開けてくれないかな?」by 

だ〜か〜ら〜!!…ドアを開けたらが入るんだってば、雪!!叫び叫び叫び

 

下矢印「早くどこかに行って!!なのよの〜」by雪 「ワクワクラブラブby

これを見ていて思ったBONBON…。オカメインコってば知能犯(笑)。

自分で手を下さず、他者に責任を持たせるという、最も卑怯な手口w。

 

「こら〜!!雪〜!!…また脱走して〜!!!むかっとか叱ってた、反省…。

全てはツッキーの誘導だったのね…(苦笑)。←とは限んないんだけれども疑うよねw

 

そんなオカメインコの心情はアンジーから…

下矢印「ほらほらねえねえ空気の真似して僕がいる!!」by月

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

というわけで、以下企画情報でございます。

すいません、クリアファイル、大幅に遅れています。

今預かってる原稿の方で精一杯…着手できる余地がなく。

スケジュール調整させていただき、原稿着手はもっと伸びるかも?

1「クリアファイル」…製作中!!

 サイズは圧倒的にA4希望の方が多かったのでA4になりました。

 ただいまスケジュールを縫って

 8月下旬〜9月中旬以降にはお見せ出来たらなと思っています。

 

28月は「ボールペン」の予定でしたが繰り下げます。

 10月に変更します。

 >ラキパさん(イオちゃん)

 >LOVERINGさん(不明)

 >ぬぃぬぃさん(不明)

 >チーちゃんさん(ポポちゃん)

 >mokuさん(不明)

 >かっすんさん(おでんちゃん)

 >のぶっちさん(不明)

…以上7名様(順不同)です。

今の所、参加表明をいただいてるのは以上の7名様で、まだ未決です。

「参加したい・するつもりなのにここに名前がない!!」という方がいらっしゃれば、

ここにコメントを残して、さらにメールフォームに連絡下さい。

尚、この企画に関しては皆さんから参加費を頂かない代わりに、

お写真を見て使えるお写真しか採用しませんので、必ず参加できるとは限りません。

 

企画11の方はお写真揃ってますが、急

別画像をくださいと連絡が行く場合があります。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング