企画のお知らせ・改変 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコのとアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

なかなか参加者が集まらないので

企画の内容を下記の通り改変させて頂きます。

 

【企画のお知らせ】

商品はミニ巾着です。

大きさは15×11cmの巾着で色は白です。

印刷面は9cm四方となります。

 

下矢印写真全部埋まりました。

なので、集合企画はこの辺で募集を締め切らせて頂きます。

なお、個人制作の方は引き続き、募集させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

【参加費】

参加費はこのデザインに関しては頂きません。

お写真を提供いただいた方に協力御礼として1部無料で差し上げます。

尚、このデザインは9月の鳥イベントで商品として販売しても可の

承諾を頂く方に限ります。

※なお、無料でお届けするのは1部まで。

 2部以上欲しい方は別途1部につき400円頂戴します。

 

 

【写真の撮り方】

今回は加工に加工を加えて使用する予定なので

全身像が入っていれば止まり木にとまっていても指に乗っていても大丈夫です

デザインの都合上、ちょっと縦長を意識していただければ大丈夫です。

 

【締切日】

お写真の製作写真の締め切りは

お写真がデザイン的に微妙な場合は再提出をお願いする場合もございますので

第一時締め切りというのを設けさせて頂きます。お写真は早ければ早いほどいいです。

第一次締め切り>8月18日

第二次締め切り>8月25日 締め切りました。

 

参加してみたいなという方は、まずは写真を送って見て下さい。>>>「Mail foam」

※メールフォームからは写真は送れません。

 メールフォームを送っていただければこちらから連絡先メールを差し上げます。 

 折り返しそのメールアドレスもしくはラインに写真を送って下さい。

 

【その他】

集まったお写真の雰囲気で配置換え、色変えがありますのでご了承ください。

送っていただいたお写真で収まりが悪い場合は撮り直しをお願いする場合もございます。

その他わからないことがありましたら、コメント欄・メッセージ、メールフォームで

お気軽にお問い合わせください。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

現在こちらのみ引き受けております。

【その他の個人制作も承ります】

なお、

このデザインではなく、ご自身のおうちの子のみで巾着を作ってみたいという方には

オリジナル巾着も作れます。

5枚単位で5枚につき2500円(別途送料)になります。

(申し訳ありませんが5枚単位以外はお受けできませんのでご了承ください。)

切り抜きしたりカラーにしたりお写真そのままでも文字入れでも加工はこちらで承ります。

こちらはあくまで飼い主さんのご希望に沿わせて頂きますので

ご希望をお伝えいただけると助かります。

また、鳥以外の動物でも可能ならば作らせて頂きます。

ご自分でアプリなどで加工制作したお写真(携帯の)でも作れますので、

ご希望の方はお申し付けください。

締め切りは>8月20日になります。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

鳥グッズの通販しています

一部、札幌のみでの取り扱い商品を除き、HPにて紹介しています。

下矢印通販サイトはこちら。下矢印

「CORESIXNINE STUDIO+1」

【アドレス】https://5869pulus1.amebaownd.com です。

 

一部の商品を除き、あすぱらいんこさんの商品も取り扱っておりますので

ほしい商品がございましたら、ぜひお買い求めください。

*何かありましたら連絡はこちらへ>>>「Mail foam」