パラコード ブレスレット | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

 

 

ブログへのUPが遅くなりましたがパラコードをスネークノットで編み込んだシンプルかつ、

かっこいいブレスが入荷しています。。

パラコードのブレスレットは結構ゴツ目の物が多いですがこれは付けていてもゴテゴテになり過ぎず

時計と一緒に付けてもマッチングしやすいデザインです。

ご自身での使用はもちろん、ご友人へのちょっとしたプレゼントには最適な商品です。

 

<仕様>

  1. 2mのパラコード、スネークノット
  2. 長さ:約21cm(バックル含む) 手作りにより多少長さにバラつきがあります。
  3. 金属アクセサリ(シルバーメッキ、銀製品ではありません):場合によりデザインが変わる可能性あり。
  4. カラー2タイプ :カモフラ、ブラック/オリーブグリーン

 

カラーに関してブラックもしくはオリーブグリーン単色での制作は可能です。

ご希望の際は数日お時間をいただきますのでメールにてお問い合わせください。

(ご連絡頂いた後、別途正式な納期の連絡をさせていただきます)

 

 

2mのパラコードで編んでおり緊急時は解いて様々な用途に使用可能です。

靴紐、ベルト、リュックの破損、釣り、キャンプ、登山などのアウトドアでの緊急時にご使用ください。

 

手首にはめてみて、ちょっと窮屈(サイズが小さい)と感じたときは一度ブレスレットを引っ張って

伸ばしてください。スネークノットという編み方ですので多少伸縮します。

 

 

商品に関しては下記アイコンをクリックし、オンラインストアへお進みください。