オールドアブ スプーン、スピナー、ジグセット入荷 | Tight Lines Fishing & Tactical Gears

Tight Lines Fishing & Tactical Gears

当店のルアーフィッシングや関連商品の紹介を行っております。

80年代のAbu製スプーンとスピナーセットが数点のみ入荷しました。

セット内容によって微妙にロゴなどが異なっていたり古いものでコンディションも違うので

セット内容毎に写真を撮っています。写真をご確認頂きご購入の判断としてくださいませ。

 

 

やっぱり旧型のスプーンは良いですよね。特にTobyの鱗エッチング製法は素晴らしい。

メッキも現在の物とは異なりピカピカと光り過ぎない、「いぶし銀」の様な光り方がたまりません。

何より現行の同サイズスプーンと比べても重量感というか厚みが異なり釣れる!というイメージしか

沸きませんね(笑  コレクション的というより実践でバンバン使ってもらいたいそんなセットとなります。

 

スプーンやスピナーは主に鱒用と思われがちですが、バスにもかなり効き目があります。

特にスピナーは根こそぎバスを連れてくる位の威力がありますので是非試してもらいたいと思います。

サイス的にもバス用としても丁度良いかと思われます。

 

以下はオンラインストアへの商品説明記載内容となります。

 

Abu Garciaのプラケースに入れられた80年代後半の
オールドルアーセットとなります。
すべて新品未使用ですが経年変化による変色、キズ等見受けられますので
写真にてご判断頂きますようよろしくお願いします。
(セット内容にて状態やルアー内容が異なります)
あえて金属磨きなどの研磨剤を使用せず入荷時そのままの状態としています。
写真にてご判断くださいますようお願いいたします。

セット内容
①Toby 28g SWEDEN
②Toby Slim 28g SWEDEN
③JUNGLE Made in Japan
④Droppen Made in Italy
⑤Krill 28g SWEDEN

発送はレターパックプラスのみの対応で全国一律520円となります。
ルアーに関するご質問あればよろしくお願いします。

 

 

商品に関しては以下のアイコンをクリックしオンラインストアへお進みください