独自のナノマトリクス構造により、
1つで5役の機能を兼ね備えた新感覚のクレンジングバーム。

 

 
お試しさせて頂きました。

 


 
 
 
毛穴悩みに特化した、とろけるクレンジング。
独自技術により、1つで5役【クレンジング・洗顔・角質ケア・
マッサージケア・トリートメント】を叶えました。
様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、
使う程に透明感のあふれる毛穴レスなお肌へと導きます。
 

さっぱり軽い使用感で、W洗顔不要。
さわやかなグレープフルーツ精油の香りです。
旧表示指定成分・鉱物油・石油系合成界面活性剤・
合成香料・合成着色料・アルコールフリーで
アレルギーテスト済です。
マッサージクリームとしても使えます。
 
 

固形のバームをお肌になじませると、

とろとろのテクスチャーに変化。
メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで
素早くしっかり落とします。

液だれせずお肌に密着し、W洗顔不要で目元にも使えます。

 

 

 

 

 

見た目は、蝋のかたまりみたいなテクスチャですが、

肌に乗せるとトロっと溶けて、濃密なオイル状になります。

お顔に広げたときの、とろける不思議な感覚が

気持ち良くてクセになりそうです。

さわやかな柑橘系の香りがして、リラックス出来ます。
 

 

手肌が乾いた状態で適量を手に取り、

汚れと馴染ませて軽くマッサージします。
その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流します。

オイルほどべとつかず、水にようにしたたり落ちることも

ありません。

 

 

全く抵抗感がないので、お肌のすべりもよく、

マッサージもやりやすいです。

とても肌なじみがよく、毛穴の奥に入り込んだ

メイクも浮き上がり、するっと落ちます。

 

 

肌に負担をかけずに、メイクを落とせる感じ。

ウォータープルーフのしっかりメイクも綺麗に落ちました。

しかも、Wクレンジング不要なのはとても楽ですね。

 

 

洗い上がりはしっとりもっちり。

しっかりメイクも落ちるのに本当に潤っていて

つっぱることもなく、とても気持ち良いです。

マッサージのおかげか、翌日、朝起きたときの

肌の滑らかさや明るさが、他のものとは違う気がします。

 

 

潤いはそのままに、メイク汚れ、角質汚れスッキリ!

肌への優しさと洗浄力の両立を可能にした

1つで5役の新感覚洗顔料

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアお勧めですチュー

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪