こんにちは!

 

 

オールアバウト恋愛ガイドの久野浩司です。

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?

 

 

日本のあのうだるような暑さは、ありがたいことにボク自身はもう6年ほど経験していません。

 

 

 

最近は知り合いが熱中症で入院したり、やっぱり舐めちゃいけませんね。

 

 

皆さまも、ぜひ体調を崩さないようにお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

さて、ボクにとっては夏のバンクーバーがいちばん忙しい時期です・・

 

 

 

今月は8月3日から10日ほど、日本の子ども達が14名来てのサマーキャンプを開催していました。

 

 

 

 

なので、こちらのブログ「恋するバンクーバー」の方は全然更新できませんでした。

 

 

 

すみませんでした…

 

 

 

もう一つの留学関連用のブログは毎日更新していましたので、ご興味ある方は、写真だけでもいろいろお楽しみください。

 

 

 

 

★バンクーバー子育てパパのカナダお子さま留学のはじめかた

 

 

 

今回のサマーキャンプでずっと一緒だった、アメリカ人のジョン先生も、初めてのカナダを大満喫してくれました!

 

 

 

 


そんなボクが住むバンクーバーは連日青空が広がり、湿気がなく心地良い最高のシーズンが訪れています!

 

 

個人的にはバンクーバーの夏は、世界でいちばん心地よいのかなと思っています。

 

 

 

そんなカナダの夏もあと数週間…

 

 

残念ながらもうすぐで終わってしまうのですね。

 

 

 

でも、秋のバンクーバーもまた味わい深いので楽しめますよ!

 

 

 

次回「秋の恋するバンクーバー」は、9/14(土)~19(木)日本発着で開催予定です!

 

 

 

少し遅めのお休みが取れる方は、少し早い紅葉を楽しみがてら、ぜひ遊びに来てくださいねー♪

 

 

 

>概要はコチラから・・・個別の説明会も大歓迎ですので、まずはお問あわせください。
 

 

https://www.koivan.com/


 


 

 


◆オールアバウト恋愛ガイド・久野浩司の結婚相談所「アルグラット・ライフデザイン」

https://www.algrat-life.com/


 

 

人生で半年間だけでも真剣に婚活しませんか? 「婚活応援サポート半年パック」はじめました!

 

 


私、久野浩司が責任もって専属カウンセラーとしてチームを組んであなたの婚活をしっかりサポート♪ 
 

 

まずは一度ご説明させていただきますので、コチラからどうぞ・・・
 

 

https://www.algrat-life.com/無料カウンセリング-1/