皆さん、こんにちは!

 

オールアバウト恋愛ガイドの久野こうじです。

 

 

 

来週末、 8月24 (土) 夜23:00~24:00 

 

「1年以内に婚活を成功させる無料Q&A勉強会」を開催します!

 

 

 

>無料の婚活勉強会の申し込みはコチラから・・・

 

 

 

今、婚活しているすべての方向けに、より成功していくためのコツを優しくお伝えしていきます。

 

もちろん誰でも参加大歓迎です! 例えばこんな方におススメです!

 

 

 

*アプリには登録しているけど、出会いはあってもうまくいかない

 

*そもそも出会いがなくて、何からやって良いかわからない

 

*すでに結婚相談所に登録して活動しているけどうまくいかない

 

*本格的にやろうと考えてるけど、どんな結婚相談所が良いかわからない

 

*失恋したばかりで、今、落ち込んでいるから元気になりたい

 

 

 

 

★オールアバウト恋愛ガイド久野浩司 「1年以内に成功させる婚活Q&A勉強会@ZOOM」

 

 

*日時: 8月 24(土)    23:00 - 24:00

 

 

*参加対象: 初めての方、リピーター、誰でも問わず参加大歓迎です!

 

但し、参加者は必ず答えて欲しいご質問を事前(または当日)にご用意ください。

 

 

*勉強会の内容:  あなたからの婚活、恋愛に関する質問に優しく的確に回答していきます。 

 

 

 

ZOOMという会議用アプリを使用します(誰でも携帯アプリからDLできます)

 

ZOOMが初めての方は、コチラをご参照の上、事前にダウンロードしてからご参加ください。

 

 

>無料の婚活勉強会の申し込みはコチラから・・・