週末は恋するバンクーバー オンライン勉強会、そして四月の定例会の二本立てでした!


カナダ🇨🇦にいても、日本🇯🇵にいても…


今や世界中が今はステイホーム モード!


でも、せっかく家にいるなら楽しく有意義な時間にしたいものですね。


最近は家にいながらもリラックスした感じで集まれるZOOMのおかげで、世界中とストレスなくつながれることは有難いです。


本当の大きな重要案件などの会社会議レベルには問題も指摘されますが、いわゆる個人レベルや10〜20人前後の集まりにおいては、大きな問題もなく本当に助かります。


この恋するバンクーバー@オンラインには、遠くはアフリカやヨーロッパ、アジアなど世界中からも集まってくれます。


この週末の会は初めて日本時間の土曜の夜11時からパートナーシップ勉強会をやりました。


夜遅い時間ながらもご参加ありがとうございました。


逆にバンクーバー時間のボクにとっては朝7時からの朝活なので、この時差調整だけが少し大変ですが…


3年ぶりの再会でつながった恋バンOGは、なんとその間でママになって、今は一歳のベイビーを子育て中


リアルな難しくてもオンラインならではの再会も嬉しい限りです。


いつもながら時間延長してしまいましたが、皆さんと楽しい時間を共有できました。


今回も参加者からは、とっても楽しく本当にいろいろな気づきもあったと、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。


今月、来月にかけては、引き続き世界的にも家にいる時間が増えるのを覚悟しなくてはですね。


カナダはもう三週過ぎましたが、日本はいよいよこれからという感じですからね。


なので、個人的には他にもいろいろやりたいです。


44歳以上限定のこれからの人生をより楽しむためのアイデア会議としての大人の恋するバンクーバー ライフデザイン会


これから何かファシリテーターとして教えたい、デビューしたい方のサポートだったり


さらには気軽にカフェでお茶する感覚の生配信など…


この機会にいろいろ新しいことを試してみたいなと思います。



★早速、次回は 4/19日曜  11:00-12:00でも、パートナーシップ&ライフデザイン勉強会を開催します!


30代の婚活女子世代をはじめ、たくさんのはじめましての方もどんどん参加して欲しいです。


もちろん、このオンライン勉強会は無料ですので、ぜひスケジュール帳には書いておいてくださいねー!


それでは、また詳細は後日にこのブログでお伝えしていきます。


引き続きどうぞよろしくお願いします!