今日は女性のためのライフデザインコミュニティー 「恋するバンクーバー」 からのご案内です!!

 

 

★コチラの無料のメンバー登録していただくと・・・

 

 

 

週1回、皆さまにニュースレターをお届けしていますが、今日は「試し読み号」をシェアーさせていただきます。

 

今回は今月からスタートする、女性が輝く自由なライフデザイン講座、

 

「パラレルキャリアの3daysオンラインワークショップ」のご案内もあります!

 

 

 

 

★パラキャリって何??っていう方は、ぜひ、こちらも聞いてみてください♪


https://youtu.be/iXe1glgr0cQ

 

 

 

 

>詳細、申し込みはコチラ・・・


https://www.koivan.com/event/

 

 

 

===================

 

こんにちは。
「恋するバンクーバー委員会」、まなみんです。

みなさん、9月がスタートしました!
いかがお過ごしでしょうか?


私は先週おやすみをいただいたのですが、
目的地には山火事が発生していけないことになり、
まるまる”ステイケーション”になりました。

ステイケーションをしつつ、全てのSNSを約4日間オフにして
デジタルデトックスも決行。


目覚ましもかけず、
自分のからだとこころに耳を傾け起床する。
 

丁寧に、ご飯をつくる。
家族のお手伝いをする。
植物の世話をする。
何も考えず、庭に寝転がる。
そんなとても気持ちよく素敵な4日間になりました。

こういう生き方をしたかったを実現できた4日間に
心から感謝しました。

そんな私も数年前までは、全く違う生き方をしていました。
環境に愚痴ばかりこぼしていたし、
目の前のやるべきことをただただこなして、
夜がくるとヘトヘトになり、朝が億劫。

だから、こんな最高な日々を過ごせていることを
今でも不思議な感覚でみている自分がいます。

そんな私は、通常は肩書きのない働き方をしています。
”まなみん”という肩書きで生きています。

数年前、わたしは本名も職種も捨てました。
たったそれだけですごく人生が変わりました。

それが、最近、みなさんにお届けしているパラレルキャリアという生き方です。


ということで。。。。



全ての女性へ
パラレルキャリアというカラフルな生き方を届けていこう!

そんな想いのもと、
恋するバンクーバーでもパラレルキャリア入門編をお届けします!!

「わたし会社員だし、関係ない!」
「わたし、フリーで自由に働いているから、関係ない!」
そう思っているあなたにこそ聴いて欲しい!
一緒に考えて欲しい!

そんな内容になっています。


先にお伝えしたいのが、
パラレルキャリアは、実は、副業や起業とは限りません!!
稼いでいるかどうかが、メインテーマではないのです!!


パラキャリの扉を開けることは、
本当の意味で”あなたらしく生きること”を問うこと。


あなたも、わたしも、もっともっとしあわせになっていいし、
たのしんでいいし、自由になっていいのです。

ただ、1つ大事なポイントは、
しあわせにするのも、たのしむのも、自由になるのも
全ては自分で選んだ結果ということです。



じゃあ、何をどう選んでいけばいいのか。
何をまず考えればいいのか。
そもそも、パラキャリをもう1歩深く知りたい。

そんなあなたに参加して欲しい
ワークもてんこ盛りな濃密な3日間のオンラインワークショップです!



*詳細*
 

【日時】日本時間    9月12(土)19(土)26(土) 22:30-23:30


【料金】全3回 3000円(税込)
 

●今回は録画配信もしますので当日参加できない方もお申し込みOK!!

●頭とこころを整理する課題も毎回出します‼︎
 

 

>詳細&申し込みはコチラから・・・

https://www.koivan.com/event/




“今”、何を選んでいくか。
皆さんのライフデザインの一助になればうれしいです。
ぜひ、ご参加くださいね!




みなさま、素敵な1週間を!

~ 恋するバンクーバー委員会 ~ まなみん
adoor.with.you@gmail.com

ご感想やメッセージ、リクエスト。
ぜひ、返信ください。
今日も、すてきな1日になりますように。