happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】子供の冬服を追加購入&今年のファーシューズはこれ!

※当ブログには広告が含まれています

この週末は、ブラックフライデーユニクロ創業感謝祭などなど、セールイベントが盛り沢山でしたね~!

そんな中、楽天お買い物マラソン開催中もあとわずか!!

前回の購入リストから追加で購入したものを紹介します。

 

1歳になった娘のあったかワンピース♪ 

ワンピースって1枚で可愛くさまになるから良いですよね。

▼同じショップで娘の誕生日用に購入したワンピが激かわでした♡

 

▼以前、ever closetで購入したスカッツが可愛くて♡

そのスカッツの裏起毛バージョンのクーポンが出ていたので、今後寒くなった時に着せる為に購入。

スカッツも、一枚で女の子らしく可愛くなって良いですね♡

 

自分用に、ファースリッポン。

毎年、ファーシューズを購入してますが、今年はこちらを初購入。

 

今まで何度か購入した天然マグロの粗挽きネギトロ。

時間がない時の夕食にパパッと出せるのでおススメです♪

 

****

あ~、成長が早いから、子供服ってたまっていきますよね。

年内に、子供服の整理をしなくちゃ。。

 

▼前半戦の購入リスト 

www.happymom-life.com

▼ROOMも良ければご覧ください♪

room.rakuten.co.jp

 

*ブログ村テーマ*
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*