happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

2019年最後の楽天スーパーセール!我が家の買い物リスト

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20191209150109p:plain

今年最後の楽天スーパーセール!!

先月のお買い物マラソンで結構買ったのですが、まだまだ買っておきたいものがあったので、今回ももちろん参加しました♪

 

子供たちの洋服。

裏シャギーレギンスと裏毛トレーナーです。

先月のお買い物マラソンで購入してとても良かったので、追加購入。

 

自分用の裏起毛レギンスパンツも購入。

沢山のショップから出ているので、どれにしようか迷いましたが、皆さんのレビューと在庫を確認。

こちらのショップのレギパンを試しに購入。

自分に合うと良いな~。

 

ダークエンジェルの元祖裏起毛カットソー!

普段は、ベルメゾンのホットコットを愛用していますが、寒すぎる日は、こちらのカットソーをインナーに着ています。

段違いに暖かいです!!

 

1歳になった娘。

外食時にベルトのないイスだとまだまだ危なっかしいので、チェアベルトを購入。

息子の時も似たようなものを購入したけれど、やんちゃ坊主にはまったくもって駄目でした(笑)

娘は息子の時よりは、多少少しの間座ってくれるので、少しは役に立つかな?

 

先日、多分10年ぶり位に幸楽苑で食事をしたんですよ。

f:id:happyupon:20191209152001j:image

息子と私が大好きな餃子を頼んで食べてみたら、とても美味しくて!

幸楽苑の餃子ってこんなに美味しかったっけ?という位。

席に置いてあったティッシュ箱に「幸楽苑 楽天市場店」とちゃっかり広告があり、マンマと訪問(笑)

冷凍餃子ポチッとしました!

90個入りなので、年末年始の食事にストックしておこうと思います♪

 

年末年始の食事用にネギトロをリピ購入。

解凍してササッと出せるので、食事を作るのに億劫な時に便利です♪

 

財布を新しくして、以前の財布よりカードが入らなくなったので、たくさん入るカードケースが欲しいなと探してみたら、良さそうなものを発見!

今は、ダイソーで購入したカードケースを使用していますが、収まりきらなくて。。

こちらは40枚以上収納出来るようなので、貯まったカードを整理したいと思います。

 

父が愛飲している白ワイン。

毎回頼まれて代わりに購入しています。

 

楽天24で日用品をいくつか購入。 

 

 

ファローアップミルクも、多少割高でもキューブタイプが便利!

フィーノのヘアマスクもおススメ♪

マスカラはいつもはヒロインメイクだけど、少し浮気してみました(笑)

皆さんも今年最後のスーパーセール、思い残すことなくショッピングして下さいね♡

 

▼ROOMもご覧ください♪

room.rakuten.co.jp

 

*ブログ村テーマ*
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*