第3新東京市立第壱中学の | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

校長先生「やあ、あすかちゃん、今日は違う学校の制服なんだね。可愛いね、どこの?」

 

あすか「第3新東京市立第壱中学校のです」

ツヨシ「あ、あすかっち……」

校長先生「ふーん、そうなんだ、どのへんにあるの?」

あすか「箱根です」

校長先生「へえー、知らなかったなあ」

 

えれぽん「今日は違う学校の制服なのですね。セーラー服マニアだと聞いていましたが面白いですね、うちの学校から著名人が出やすいのが分かる気がします、あすかっちお笑い芸人ですね」

 

花織「あとで花織にも着せて!そんでスマホで撮ってね。あっ、でも花織のことミーハーって思わないでね」

あすか「思わないよ。花織ちゃん似合うと思うよ」

 

湯浅先生(社会科)「あら、可愛い制服。色が明るくていいわねー」

 

ねぎっちょのシェアハウス。

ねぎっちょ「誰ひとりアニメのコスプレだって気がついてもらえなかったって?当たり前よ、20年以上も前のアニメでしょ?」

あすか「でも、来年映画の最終章だよ?」

ねぎっちょ「特にオタクでもない普通の十代が知ってるわけないでしょ。もっとも学校の誰も知らなくてよかったわね、知ってたらあすかっち、恥ずかしいわよ。コスプレはコスプレ会場でやりなさいね」

 

=============================
ツヨシ君は気づいていましたけどね。

「新世紀エヴァンゲリオン」も2020年で最終章を迎えます。

果たしてちゃんと完結してくれるのか……。

また旧劇場版みたく途中で公開とかないよねないよね?

……と心配しつつ、楽しみに待っております。

            <禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング