ひさしぶりに会った浜ちゃん | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

浜ちゃん「弟がもう一人生まれて以来、私、殆ど学校行ってないんですよ。一日中家事やってるんです。あと上の弟の世話。上の弟は私のこと『ババア』『ブス』『バカ』って呼ぶんです。母がそう覚えさせたんです」

 

あすか(右)「はあ?君のお母さん実母だよね?」

浜ちゃん(左)「実母です。ですが母には逆ハーレムの夢があって、男の子二人と父とくらしてお姫様やりたかったらしくて、私が邪魔なんです。ずっと家事炊事選択ゴミ捨てやらされてます。お風呂も寝るのも私が一番最後です。起きるのは私が最初ですけど。勉強する時間も遊ぶ時間もありません。今回男児二人になったんで母の夢が叶い、私は高校出たらすぐ家を出て行けと言われました」

 

浜ちゃん「ま、家政婦紹介所に登録して働きますよ」

 

あすか(右)「大変だったね、でも元気そうでよかった」

浜ちゃん(左)「なんてことないですよ」

 

ツヨシ(右)「今、浜口さんとすれ違ったけどしばらく会わないうちにボインになったね」

あすか(左)「そうだね。帰す前にボインになる秘訣訊いておけばよかった」

 

============================

 

生きていくのにラクだったことなんてありゃしないですよね。

 

竹内結子さんに謹んで哀悼の意を表します。あなたの映画「春の雪」のヒロイン聡子は、素敵でした。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村