ナカミナ落ち込む | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか「ナカミナ、どうした?顔色が悪いぞ」

 

ナカミナ「姫華さまが会見のあと失踪なさり、わしはこれからどうやって生きていけば良いか分からぬ。のう、あすかっち殿、わしの生きていく意味はなんであろうのう」

 

あすか「何言ってるんだよ。君はこれから君の人生を生きていけばいいじゃないか。誰かに尽くしたり振り回されている人生とおさらばして、好きなことや得意なことを伸ばしていっていいんだよ」

 

タケル「あすかっちのいうとおりだぜ、ナカミナ。これから人生楽しめよ」

 

ナカミナ「代々、姫華様のお家に仕えてきたのじゃ。今更生き方を変えろと言われてものう」

 

あすか「大丈夫、君は変われるよ」

 

ツヨシ「ナカミナ、眼帯取ったら1,2位争う美少女じゃん。自信もってよ」

ナカミナ「おぬしに言われて悪い気はしないが……」

 

花織「やだ、この学校で一番可愛いのは花織だよ!花織の他に美少女はいないの!」

 

爆笑。

花織「な、なあに、なんでみんな笑うのよ!花織なにも変なこと言ってないよ」

 

ナカミナ「……なんとかやっていけそうじゃよ」

 

============================

 

中学生作家・浦沢姫華が引退後行方をくらまし、お庭番だったナカミナは生き甲斐を失ってしまいましたが、温かいクラスメイトの励まし?で、なんとか立ち直れそう……?

 

明日から、ジェノさんとこのジュニアくんが滞在します。

予定は今月末までです。どんなことが起きるか楽しみにしていてください。多少エロネタ・下ネタ(伏せ字にします)もやりますが、どうか広い心で許してください。実在の人物とはまったく関係ないフィクションです。

<禁・無断複製転載>

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村