あすかっちの恐怖のお仕置き | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のロー・ファンタジーお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

※ちょっとお聞き苦しい表現の言葉がございますが、どうか演出の一つとして受け入れていただけると幸いです。一応伏せ字ですが。

久美子「ただいま……キャーッ!」

ジュニアくん、吊されている。

 

久美子「あすかっち!なんてひどいことをするのよ。ジュニアくんが何をしたっていうの?」

 

あすか「ジュニアくんてば百鬼丸の顔にペンキでジョーカーのメイクしちゃったんだよ」

 

久美子「ぷっ。なにそれ、見てみたーい」

あすか「あいにくもうメイク落としちゃったよ。小型犬はちょっとしたことが命取りなんだ。ペンキだよ?ペンキの匂いと毒で身体を壊しちゃうよ」

 

あすか「ジュニア、今度百鬼丸に命に関わるイタズラしたら……お前の●袋ひねり潰すからな」

百鬼丸「(ひどい目に遭いましたねジュニアくん、大丈夫ですか、がうがう)」

あすか「百鬼丸、うちに来てから柴犬らしさすっかりなくなったな。ビーちゃんの影響で脳みそビーグル犬化してるんじゃないの?」

 

ツヨシ「百鬼丸はあすかっちが溺愛してるから、イタズラしないほうが身のためだよ。あすかっちの大事なものの前ではイイ子でいなよ」

 

ジュニア「……」

百鬼丸「(おお、よしよし。ぼくは結構楽しかったですよ、がうがう、ぺろぺろ)」

ツヨシ「百ちゃん……、きみ、すっかりセラピー・ドッグだね」

 

ツヨシ(中央)「……このことは大人には内緒にしよう」

久美子(右)「そうね」

あすか(左)「納得いかない」

 

ジュニア「

 

あすか(左)「ジュニアくん、お母さんの前ではおとなしいなー」

久美子(右)「それだけあんたがおっかないのよ。あとでジュニアくんに好物のオロナミンC買ってあげなさいよね」

 

============================

 

ジュニアくん、命拾い。

百鬼丸はもともとフレンドリーでしたがこの家に来て、いっそう柴犬らしさは外見だけ、脳みそは洋犬のように人なつこくなってしまいました。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村