選手情報

【選手情報】広島 森下暢仁 月間MVP受賞

投稿日:


18日(水)に10月、11月の月間MVP賞が発表され、セ・リーグでは広島の森下投手が受賞した。

対象期間は5試合に登板し4勝0敗、防御率は0.24。

広島のルーキーの受賞は小林幹英以来。

スポンサーリンク

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村


広島東洋カープランキング


プロ野球ランキング

-選手情報
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広島カープ 阪神3連戦負け越し 九里好投も点を取れず

16日(日)(対阪神)は1回からカープが先制。好調な出だしとなりました。 スポンサーリンク 先発ピッチャーの九里もこの日は好投。持ち球のツーシームを多用し、阪神打線を抑え込みました。 しかし3回糸井に …

黒田が再びマウンドへ!! 3月18日オープン戦

3月18日(対日本ハム)のオープン戦で、元カープ黒田投手がユニフォームを着用して始球式に挑みました。スーツの上にユニホームを着た姿でしたが、投球姿は選手だった頃を思い出すような素晴らしいものでした!始 …

田中広輔  開幕戦はほぼぶっつけ本番!

WBCに出場していた田中広輔ですが、結果は17打席3安打、出場試合数は練習試合を含めても5試合と実践不足の状態です。 スポンサーリンク しかし田中選手は実践不足に付いて「実践不足だった分、気にすること …

ルーキー 加藤拓也 ノーヒットノーランまで後2人の快挙!

4月7日(金)(対ヤクルト)で、ドラ1ルーキーの加藤拓也投手が、9回まで0点で抑えノーヒットノーランまで後2人という所まで行きました。 スポンサーリンク 結局バレンティンにヒット打たれ、その後失点し中 …

登録抹消中の守護神中崎投手 診断結果は「腰痛症」

今月の10日(月)右側腹部に違和感を訴え、登録抹消された中崎投手の診断結果が発表されました。 スポンサーリンク 違和感を訴えた翌日の11日(火)に広島市内の病院で診断を受け「腰痛症」と診断されました。 …

プロ野球セットなら全試合放送!

●プロ野球セットなら全試合放送!

ファン必見!「広島カープカード」

●ファン必見!「広島カープカード」

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

にほんブログ村 野球ブログへ