おはようございます♪、

「神様の水先案内人」、「人生の封印解除」「を行なっている、スピリチュアルティーチャーの天音結里愛です。

 

日々、あなたの魂や存在が輝くメッセージをお伝えしています。

 

月食のメモリーオイル、発売予定です!

 

星今月のイベント日程をおしらせしますね!
 

サマーティーパーティー 23(火) 13〜15時

 

 

星ビリオネアの読書術体験講習会

この他にも、開催リクエストも大歓迎受付中です。

 

星「ビリオネアの読書術講習会特別編」・創始者のビリオネアから直接学べるチャンスです!

おかげ様で満席となりました!
キャンセル待ち受付中です!

 

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております音符照れ

 

 

 

7月20日のエネルギークリアリングメッセージ

 

今度、「スピリチュアルタロット講座」を開催させていただくことになりましたので、日々のメッセージは、

私のお気に入りのコレクションである、たくさんの美しいタロットデッキから選んだカードから、チャネリングし、メッセージをお伝えしています音符

 

本日は「日本神話タロット」から。

 

本日のカードは「ワンドの2(逆位置)」

 

 


 

メッセージは…

 

 

「立ち止まって、計画を見直す。」

 

ちょうど、水星逆行中なので、今日のこのメッセージは、とても今の時期に合ったメッセージになっています。

 

「まずは、立ち止まる。」

「自分の計画ややろうとしていた事が、本当にやりたいことなのか、見直しや検証をしてみる。」

「今まで振り返りやフィードバックをしてみる。」

 

という意味になります。

 

 

「前に進むこと、とにかく突き進むことがいい事」だけが、大事なことではありません。

 

PDCAのように、計画や行動と同じように、検証し、より良い在り方になっていくことは、とても大事ですよ音符

 

 

このブログを読んで「あっ、このことかも?」と思ったことが、それです。

 

ちょうど週末なので、

5分でもいいので、少しでも時間をとり、ご自身を振り返ってみてくださいね。

 

あなたの今日が素敵な1日になりますようにキラキラ

 

 

 

「自分のことを振り返るのが怖い…」

「どうせ振り返っても、嫌なこと、不安なこと、怖いことしか出てこない…」

 

そのように、漠然と「自分自身を見つめることが怖い、抵抗感がある」という方も多いかもしれません。

 

小さい頃から、他人の思念から影響を受けやすい人は、

 

無意識や潜在意識のうちに自然と、「自分以外のものに心を奪われてしまう、他人軸で生きてしまう」ので、

自分軸で生きること自体がよくわからない場合が多いので、一見簡単なようで、難しかったりします。

 

人生や自分自身そのものに疲れきってしまい、

自分ではどうにも出来ない場合は、

ご自身を本質的に癒しながら、

俯瞰した視点でみれる、スピリチュアルティーチャーの力を借りながら、

「本来の自分に立ち返っていく」ということがとても大切です。

 

まずは、ご自身が癒されないと、気づくことが出来ません。

(私もそうでしたよ音符照れ

 

 

潜在意識からの本質的な癒しや覚醒には、エネルギーワークが、とても有効です。

 

まずはセッションでご相談くださいね音符

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。
 
蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
(HPはただいま工事中です)

 

■イベント予定

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ