このブログでは、

日常生活や人生において、バシッと現実的・具体的に役立つメッセージと、

読んでくださった方が、唱えるだけでどんどん幸せになる「言霊」を天音が毎朝チャネリングしてお伝えしています!
 

4月6日 神様からの「今日を活かす言霊」メッセージ

本日のカードは「女教皇」。

 

image

「直感、自分の感性を、研ぎ澄ます

 

昨日のブログを見た方は、

「あっ!」と思われるかもしれません。

昨日は、今日と同じカードで「逆位置」だったからです。
 

同じカードが連続して出る場合は、この時期に必要なテーマであったりします。
 

「女教皇」とは、

巫女であり、

「隠された叡智」を知る者です。

 

この「叡智」は誰の中にでもあります。

 

「スピリチュアルだの魂だの、そんなのわっかんないよ!おーっ!

叡智って何!?

そんなの、難しくてわっかんないよっ!!

 

…と言っている人の中にも、それはもちろんあります。

 

無意識のうちに、それを使っていたり感じている人もいますが、

 

「感じ取れない」

「そういうものがわからない」という方は、

なかなか「自分の本質、源」とうまくつながれない方も多いようです。

 

まずは「自分の五感」を感じてみましょう。

 

五感とは、視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚のことです。

 

私たちは、日頃、あまりにも頭の中や、「脳みそでぐるぐると考えている思考」に囚われすぎています。

 

「五感なんか、普段の生活で使っている」

と思い込んでいる方も多いです。

 

しかし、普段何気なく生活していても、

自分で思っているよりも五感を使っていない場合の方が多いです。

 

 

五感は、自分の身体の感覚そのもの。

 

身体は、「自分自身の神殿」でもあります。

 

五感を使うことで、「自分本来、自分独自の感覚」に立ち返ることが出来ます。

 

 

五感を使う、一番簡単な方法は、

 

近くの自然に触れること。

 

綺麗な花の色、

色づいていく木の葉や空や雲の色を見たり、

優しく頬をなでる風を感じてもいい。

 

自分の家のお庭や近くの公園もいいですし、

 

近くにある、神社やお寺だったら、最高にいいですよね!

 

コロナ騒ぎですが、家に閉じこもるだけではなく、

1日に一度は、ウォーキングなど、体を動かしていきましょう。

 

体を動かすことは、直感を感じられるようにしたり、

感覚を研ぎ澄ますことが出来ます。

 

食べ物を食べるときは、

口に入れたら、噛むのもそこそこに飲み込んでしまうのではなく、

食べ物の形がなくなるまで、

ゆっくりと噛んで、味わいながら、「いただきます」の感謝の気持ちと共に飲み込みましょう。

 

あなたの五感を、思いっきり感じてくださいね。

 

それは、素晴らしい感覚です。

 

 

 

そんな今日の言霊は、こちらです下矢印

 

「私は、自分の直感を感じることができます。」

 

 

そんな言霊を唱えたあなたには、清々しいエネルギーが流れていきます

 

言霊を唱えて、宣言した瞬間に「霊導」が動き、現実や意識が変わっていきますよ!

 

この言霊を唱えて、あなたの世界をぐっと広げてくださいね!
 

あなたの今日が、たくさんの喜びに触れられる、素敵な1日になりますようにキラキラ


今日は後ほど、牡羊座新月の星読みをお送りします!^^
 

 

星「今週のハピネスメッセージ」左矢印更新しました!

 

毎週月曜朝に更新!
あなたの好きなカードを選んで、メッセージをお受け取りくださいね音符ウインク

 

 

星「エネルギーワークのセッション」についてはこちら

セッションについてのご案内

 

 

星タロットとチャネリング(霊視・透視)でのカウンセリングはこちら。

 西洋占星術・タロットカードを使いながら、しっかりと、ズバリとお答えします。

「当たるのは当たり前」、それ以上の深いレベルでのメッセージや覚醒の世界を、是非一度、味わって見てください。

 

 セッションの模様はこちらをどうぞ!

 

 

 

「自分ではわからない、本当の自分」がわかる、

簡単だけど本格的な心理テスト、ACSのご提供を始めました。

 

すでに続々とお問い合わせをいただきまして、ありがとうございます!^^

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 

 

その他のセッション(エネルギーワーク等)は、下の欄へどうぞ!下矢印下矢印

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮メモリーオイルセッション
 perfume*BASEアプリから「ブルーミング・ロータス ショップ」でお申込み。

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。
 
蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!
(HPはただいま工事中です)

 

■イベント予定

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

📕ビリオネアの読書術体験講習会
星スピリチュアルタロット講座


イベントご案内ページ:「イベント・セミナー一覧」

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪
HP:(工事中)「ライフ・エボリューション 愛と喜びに生きる人生へシフトチェンジ♡限りない成長と愛の世界へ飛び立とう」

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加

ネットショップ:「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
Facebook:「天音結里愛
Twitter:@YuriaAmane

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ