このブログでは、

日常生活や人生において、バシッと現実的・具体的に役立つメッセージと、

読んでくださった方が、唱えるだけでどんどん幸せになる「言霊」を天音が毎朝チャネリングしてお伝えしています!
 

12月6日「今日を活かす言霊」メッセージ

昨日のカードは、「運命の輪・逆位置」でした。

image

 

 

今日のカードは、

 

「力・逆位置」

image

「自分の力や思いが、欲や感情に振り回され、コントロールが出来ていない状態」を示すカードです。

 

「自分の思い通りに生きたい」

 

そう思う人は多いです。

 

しかし、

「どれが本当の自分かわからず、それを自分の外側に求め、ただたださまよいつづける」だけの人や、

 

「本当の自分がわからないので、

自分ではなく、他人にばかり気を遣っている、

他人や周りに何かをすることばかりしてしまい、

自分のエネルギーを使い果たし、人生そのものに疲れ切っている人」も多いです。
 

自分らしい人生を生きられない人は、

「自分の本心を見て見ぬ振りする」

「自分自身をごまかす」

のに慣れすぎてしまい、

無自覚にそれを行っている場合も多いです。


しかも、この状態は自分が望む状態の真反対にいってしまうことの方が多い気がします。

何かおかしい事が起きている時は、
「何か、大事な事が乱れている」ということに気づいていきましょう。


 

そうならないためには、

 

「自分をごまかさず、自分の思いを感じきり、本当の自分を生きる!」

 

と決めるだけです。

 

本当の、あなたを感じ、そのまま素直に、その心のままに生きていきましょう。

 

 

 

そんな今日の言霊は、こちらです下矢印

 

「私は、何がおかしいことになっているのか、それを終わらせるために、どうしたら良いのかを、知っています。」

 

 

 

 

言霊を唱えて、宣言した瞬間に「霊導」が動き、現実や意識が変わっていきますよ!

 

この言霊を唱えて、あなたの世界をぐっと広げてくださいね!
 

あなたの今日が、たくさんの喜びに触れられる、素敵な1日になりますようにキラキラ


星あなたの来年1年の運勢を見通し、開運に導く「イヤーリーディング」、受付中です。

 

 

 

星あなただけの「神様と仲良くなっちゃうオリジナルパワースポット」診断

 今月は、出張などの関係で募集枠が限られていますので、どうぞお早めに!

 


 

 

毎週月曜に更新!
あなたの好きなカードを選んで、メッセージをお受け取りくださいね音符ウインク

 

星タロットとチャネリング(霊視・透視)でのカウンセリングはこちら。

 西洋占星術・タロットカードを使いながら、しっかりと、ズバリとお答えします。

「当たるのは当たり前」、それ以上の深いレベルでのメッセージや覚醒の世界を、是非一度、味わって見てください。

 

 セッションの模様はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

その他のセッション(エネルギーワーク等)は、下の欄へどうぞ!下矢印下矢印

 

■ご提供メニュー
星初めての方はまずこちらからどうぞ!

蓮トータルアウェイクニング(統合覚醒)セッション

蓮【限定特別】チャリティータロットセッション

蓮スピリチュアル(霊視・透視)タロットセッション


星その他のメニュー

蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
 ①単発セッション
 ②定期サポートセッション
  スターソウル・ビューティー・トランスフォーメーション

蓮占い・チャネリングセッション(西洋占星術・スピリチュアルタロット)

蓮巫女ワークセッション
 亡くなった方や、あなたの守護霊・守護天使からのメッセージを伝えます。

蓮エネルギーワーク伝授講習
 ①新サイキックプロテクション®︎伝授講習
 ②新マニフェステーションヒーリング®伝授講習

蓮メモリーオイルセッション
 
右矢印詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!

 

■イベント予定

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪
HP:ブルーミングロータス

メルマガ:ご登録はこちらからどうぞ!
LINE@:LINE@ご登録プレゼントキャンペーン実施中!!
    友だち追加

ネットショップ:「ブルーミング・ロータス ショップ」へ。
Facebook:「天音結里愛
Twitter:@YuriaAmane

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ