起立性調節障害 治療院を選ぶとき | 起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

起立性調節障害 朝起きれなかった息子の回復から

沢山の出会いや経験を活かしたカウンセリングセッション

こんにちは、handhanaです。

 

再度治療院を選ぶのに間違ってほしくなくてお伝えしますね。

 
起立性調節障害は自律神経が乱れている事で発症する症状であるということかはわかっています。
 
なので万能な薬はない。
これを飲むと治る!というものはないのです。
 
以前にも記事にしたことがありますが、
一人一人症状が違うので、
診察する前からサプリメントやミネラルの購入を勧めるのは論外です。
 
初めてそういう事に直面した時、疑問を感じる方もいてるでしょう。
それは正しい反応なので自身を信頼してほしいです。
 
これを飲めば治るというのはないのでご両親は気を付けてくださいね。

 
そして治ったというアンケートの公開にも疑問を感じてください
それだけ治っていれば口コミで広がるはず。
口コミ先のその先まで精査する必要があると私は思います。

治療体験アンケートなどはコンサルタントに通せば簡単に入手可能です。



色んなことで迷わされますが、お子さんのことなので慎重に選んで丁度ぐらいだと思います。




体調と心は比例します。
 
思春期-成長期-大人になること。
 
迷う時間の長さは皆違いますね。
 
焦らずじっくり構えてあげてください。
 
カメさんでも、うさぎさんでもゴールは同じだったりしますから。
 
 
 

虹よければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 起立性調節障害へ

 にほんブログ村