徒然なるままに

 隠しサブタイトル「時間がつむぎだす命  命のつむぎだす時間」。
 って、厳冬と猛暑がマズいっ

天然氷アート

2019-03-18 20:38:31 | Canon 70D
 そこに何かの思惑があったのでしょうか?
 いいえ。何の思惑もなく生まれたそれは、ただそれだけで、とても尊いのです。

( 居谷里湿原 in 長野県大町市大町居谷里 )
==============================================================================
悠響聖歌 更新なし

 写真を取りに行くときは、だいたいいつもそこそこ歩くので、モンベルのトレッキングシューズを愛用していたのですが。

 修理に出しました ^^;

 いやぁ、少し前から、妙に靴の中に小石が入るなーとかあったのですが。

 よく見たら、つま先の部分が、ベロって(笑)。

 そりゃー小石はいるなーと冷静に思いつつ、「えっ?! (新しい靴買ったら)この靴捨てるってこと?!」と、もやもや数日(笑)
 気づけば、愛着がわいていたらしい(爆)

 ------------- たかが靴なのにっ!!!!!

 でも、この靴がないと(長い距離距離)歩けないしなぁ・・・・・・買い替えかなぁ・・・・・と悩んでいたときにふと思い出した、モンベル店員さんの言葉。

 「この靴はソールの張替えができるよ(エコー付き)」

 はっ。
 だったらこのベロっていった部分も直るかもっ!!!!!

 というわけで、店頭に持ち込んだら、ソールも結構減ってるといわれたので、すちゃっとソールごと変えてもらうことにしました。

 そういうわけで。

 愛靴がない今、私は、近距離しか歩けないっ!!!!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2019-03-24 12:42:54
先日、とある歩け歩け大会で
30キロの行程を歩きました
歩いた道が舗装道路だったため
トレッキングシューズよりはランニングシューズ
軽くて衝撃が少ないものが良かったです
でも、山ならトレッキングシューズですよね
>> 雪だるま さま (RKROOM)
2019-03-26 20:57:45
舗装路の場合は、やっぱりランニングシューズですかね。
実は、ランニングシューズを履いたことがないので、履き心地、歩き心地はわからないのですが
でも(なんとなくですが、)クッション性があって、足への衝撃を和らげてくれそうですよね。

コメントを投稿