【デジゲー博】デジゲー博2018に出展致します!【B-15a】

こんばんは!GUMIです。すっかり秋めいてきて、少し肌寒くなってきましたね。皆さん風邪など体調にはどうぞお気をつけ下さい。

さて!デジゲー博にRe:Ariumが出展致しますので告知です!今回は「Metamo」を展示致します!


ちなみに去年も出ました!去年はBlackKnightでしたね。

思えばこれがRe:Ariumイベント初出展でした。

【2017/11/12】デジゲー博D-13aにて出展します!【デジゲー博】
【2017/11/12】デジゲー博D-13aにて出展します!【デジゲー博】
おはようございます!GUMIです。デジゲー博前日になってしまいましたが、出展の告知をさせて頂きます!(^^;)明日(11/12)に秋葉原...

▶︎参加費用っていくら?

入場には、一人1部のカタログの購入が必要です。入場券の代わりとなります。カタログは1冊1000円(税込)です。(前年度と同じであれば…詳しくは公式からの発表をお待ち下さい。)

▶︎場所と時間は?

2018年 11月04日(日) 11:00~16:00

秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア + 4階 UDXギャラリー

▶︎Metamoってどこに展示してるの?

B-15aです!

気軽においでください!ちなみに、Metamoは間に合えば、アップデートがあるので更にゲームが楽しくなってるハズです!!間に合えばっ…!!

サークルカットは今回こんな感じです!

今回はMetamoだけ展示になりますが、制作中のゲームは一言声を掛けていただければプレイ出来るかもしれないので、お気軽に遊びに来てくださいね!

BlackKnightのサントラもあるので、以前、手に入れ損ねた方は是非この機会にゲットしてください。とっても喜びます!

また、ぐみれぽも後日書くつもりなのでお楽しみに!

▶︎トレーラー

公式サイト:https://rearium.com/metamo-presskit

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫