【お知らせ】Soundriumに効果音・鳴き声素材を追加しました!【フリー素材】

お久しぶりです、GUMIです。今回はフリー音楽・効果音素材サイト
「Soundrium」のお知らせと、ちょこっと現在作成中のゲームのお知らせです。

効果音や鳴き声が大量に追加されました

蛇やカエル、猫の鳴き声などノベルゲームなどにも使える素材がたくさん増えました!
効果音は中でもチェック音(ピコン!)やコインの音など、使う場面が多そうなものも
追加されています。

また落雷の音や地震の音など、細かなところにもお使いできるものが増えてます。
今後も増えていく予定ですので是非ご利用ください。

GodCatのTrailerが公開されました

現在鋭意製作中の「GodCat」のトレーラーが公開されました!
是非チャンネル登録もよろしくお願いします!

目標は2019年冬リリースです。応援よろしくお願いします!

Soundriumの音源を使ってくれた方へ

そして、これからSoundriumの音源を利用規約内で使っていただき、報告をいただいたものは、Soundriumの利用実績として載せさせていただきたいと思っております。

利用した際、TwitterのDM(GUMIでもyayuyoでも)やメールでのお問い合わせなど、気軽にご連絡いただければと思いますので、よろしくお願いします。

上記以外にも効果音はたくさんありますので、是非一度サイトに訪れてみてください!

今後とも、フリー音楽・効果音素材サイト「Soundrium」をどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
The following two tabs change content below.

yayuyo

ポケモンやゲームなどをするのが好き。現在シングル・ダブルバトル挑戦中。 面白いゲームや楽しいことなど色々書いていきたいと思います