江原道が皆様のコロナウィルス克服の力になるべく始めた文化的キャンペーン!!

『文化と芸術で癒しと希望を』をテーマにリレー映像を制作し、その第一回出演者として平昌(ピョンチャン)大関嶺(デグワルリョン)音楽祭芸術監督を務めた世界的なピアニストのソン·ヨルム氏を迎えました。


ユーチューブ江原道チャンネルにて公開中です😊






アップロードされた映像の中で、ソン芸術監督は「コロナウィルスで疲れている道民の皆さんに頑張ってくださいというメッセージを伝えたいです。少しずつ努力をすれば、すぐ終息すると信じています。そして人と人の間隔を開けよう運動に皆さんが参加してくださることを心よりお願いします。江原道民の皆さんファイト!!」
というメッセージを冒頭で伝えました。

続いて、ソン芸術監督が2018年第15回平昌大関嶺音楽祭メインコンサートで平昌フェスティバルオーケストラと共演したラフマニノフピアノ協奏曲2番をご覧いただけます。


江原道はこれからも音楽、美術、舞踊など芸術分野別の芸術家たちのメッセージと、公演の様子を盛り込んだ映像を提供していく予定です。


是非、江原道YouTubeチャンネルからチェックしてください!!
芸術の力で皆様が元気になれるお手伝いをさせていただきます!!






 

 

 

 

***********************

 

 

 

 

江原道公式ブログはinstagramもやっていますインスタ


江原道公式ブログはFacebookもやっています

 

 

ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとなどうかどうか!ポチッとしてください!お願いします!

一度でいいのでポチッとお願いします!

 

読者登録、リブログ、コメント大歓迎ですぶちゅー