結婚式の打ち合わせで、司会と初対面…言われた事が辛すぎて朝方泣きました。
1、新婦側の友人スピーチないと新婦側の列席者が悲しむ。←色々相談した結果私側のスピーチの方を立てない事にした。
2、余興について、私が見たくて、やってくれる人も新郎友人なのに、むー子ちゃん!当日楽しみにしててね!と言ってくれてる余興に…新婦は不在でいいから!←司会者の独断
(式場側はいる為に色々考えて色々やってくれてるし、美容の方もその為に張り切ってくれてます。)
3、制限をもうけたブーケトスは私は大嫌いなのに…独身だけ?友人だけ?って絞って投げるでいいでよね?と…嫌です!取りたい方居るならみんな性別は関係無く!!って言ったら。もしブーケトスを男性がとってもその男性は笑い取れるの?そんな技術ある人なんて居ないんだから。司会者ニヤニヤ笑い

とまぁめっちゃ横暴な女性司会者で本当は話す予定がなかったのですが相手の事情で無理くり予定入れてきて…他の重要な私と旦那のプロフィールはメールで送っといてー!と(#・ω・)むかぁ
この日、席次表引き出物決めの後に親も入れた試食会があったので(親は試食会から参加)
ほとんど時間ないのにスケジュールについて全くまとまってないからもっとしっかり詰めてよ!と司会者に言われまくりのプランナーさん…見てる私たちが心苦しかったです。
そして、旦那と妥協してあの人でいくか…ってなったんですが、偶然私の先に結婚式やってる友人が家を訪ねて来てその司会者について話したら、ありえなくない?てかその人にお金払うんだよね?そんな人に払いたいと思うの?と言われ。
( ゚д゚)ハッ!として、無理!顔も見たくない!メールすら送りたくないんだもん!!
ってなって旦那に司会者変更を話したところ…旦那も了承してくれてプランナーさんにお願いしてくれました。。。
今思い出しても、ありえない人でした。
悲しませるとかブーケトスで男がとっても笑えるのか?とか…本当にブライダルの司会者?!ってなりました。。。まだ司会者がどうなるのかは全然分からないです_| ̄|○いい人に巡り会いたい。

そして、今両足首腫れててドレス着てお色直し移動はしんどいので1回だけでいいから近くで着替えたいそんな思いもあるので、結構私の話を聞いてくれてる旦那もしんどいと思いますが…本当にありえない人でした。


SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村