咳と痰と、解熱鎮痛剤を常時飲んでるのに熱が上がって悪寒がしてさすがに変じゃ?と思い…発熱外来に行きました!

インフル検査結果陰性、血液検査異常なし、肺のレントゲン異常なし!ということで様子見。
もらった咳と痰の薬飲んで…熱が上がって悪寒がする時にカコナール。無事全部の症状落ち着いてから書いてます。
熱があることも連絡してから病院言ったので、院内に入らず完全隔離で待合や検査…そして、病院の終わる間際だったので発熱外来の待合には人はいませんでした。
症状が、重くなるようなら再度来るように言われてたので、落ち着いてよかったです。
そんな症状が出る前に会ってた数名が会う時に既に咳してたので咳どうなったの?と、聞いたら…みんな同じように、咳が、酷くなったけど落ち着いたみたいで私も落ち着いた時には最初咳してた人は完全回復してました。
みんな大事なくてよかった!と、思いつつ…咳あるから会わない配慮して欲しかった。と、思いましたえーんえーん

熱出たら私簡単に病院かかれないんだから!!
咳してたらいつも行く病院すら行けなくなるんだから!って…思いつつ、自分で対処出来るように過ごさなければ。とも、強く思いました!頑張れ自分!!です(--;)