40代のブログ

40代のブログ

関西在住の40代。平凡な日常ではあるけれどお暇なら見てやって~w

Amebaでブログを始めよう!

もう7月に入ったので学校の夏休みとか盆休みとかがもうすぐなんですけど、みなさん旅行とかってどうするんでしょうか?

 

私はやっぱりコロナが怖いので今年は家でじっとしておくつもりなんですけど世間的にはどうなんでしょうね。。。

 

まぁいつもよりは少なくなると思うんですけどそれでも自粛疲れみたいな事も言われているので結構な人が旅行に出かける感じでしょうか?

 

政府も観光産業応援キャンペーンみたいなことも始めるようでなんだかんだで旅行を勧めている感じがします(言ってることが矛盾せてるんだけど)

 

政府のキャンペーンに興味ある事は調べてもらうとして、結構お得なクーポンとが手に入るみたいだしそれでなくてもホテル自体がコロナの影響で安くなっていますからね。

 

それはそれでいいんじゃないかとも思うんですがそれでもコロナにかかってしまうとせっかくの楽しい旅行なのに勿体ないので、旅行先でもしっかりとエチケットやマナーを守りつつ楽しみたいですよね。

 

旅行の注意についてはヤフーニュースで出ているので一度目を通しておいた方が良いかも知れませんね (・∀・)b

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9972d40f1ecca2c1b493e83763d1c4272196a6e

※ヤフーニュースにとびます

 

とにかくコロナにはまだ細心の注意を払っていても大げさではないというお話しですね (・∀・)b

 

 

 

 

 

今、期間限定価格でかなりお買い得になっているユニクロのクルーネックTシャツ。

 

このクルーネックTシャツに7月初旬に新色6色が新たに加わりますね (・∀・)b

 

これは期間限定価格の現在のカラー展開

クルーネックT(半袖)

クルーネックT(半袖)

 

それぞれ今出ているカラーの隙間を埋めるようなカラーで人によってはもう少し濃い方が、もう少し〇色寄りだったら・・・

 

みたいなカラー展開 (・∀・)b

 

ユニクロさんうまいなぁ~ (*´艸`)

 

 

 

 

 

 

まぁ、近い物や細かいものが見えづらくなった人限定ですが

 

帽子につけていると便利なアイテムだと思います。

 

 

 

釣りの方では有名なメーカーなので使用する状況なんかを考えるとクオリティー的なものは間違いないでしょう (・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

これからYouTubeはまだまだ伸びると言われていますね。

 

まぁスマホだけでもなろうと思えばなれるユーチューバーなのでこれから参入する人も多くなりそうではあります。

 

そんなスマホでユーチューバーを目指そうと思っている人にこれ良いんじゃない?と思ったのがこのアイテムなんですけど、これって結構、ふつうなんでしょうか?

 

 

「あす楽&アップグレード版」Hohem iSteady Mobile Plus 3軸スマートフォスタビライザー ジンバル オブジェクト追跡 新アプリ制御 耐荷重280g スマホ用ジンバル スマホ

 

 

 

 

それとも逆にこんなの使わねーみたいな感じなんでしょうか?

 

どっちかはよくわからないんですけど個人的にはかなり感動するアイテムでしたw

 

私はユーチューバーを目指す予定は無いのですが単純に楽しそうなので欲しいと思いましたよw

 

なんとか冷静になってポチることはせずにすみましたが。。。 (;^ω^)

 

なんせ動きがやばいのでお金に余裕があったら買ってみたい商品の上位です。はい。