こんばんは。

CRA healing school  所属ヒーラーの小林房子です。

 

今日は自宅で午前中はオンラインセッションをさせて頂きました。

 

久しぶりの再会がオンラインになるとは思ってもなく

 

とても嬉しかったです。

 

私の過去のアストラルまでもクリアーになりました。

 

 

image

 

過去や未来、

 

距離までも超えるような不思議な感覚で

 

これは一体何なんだろうと思っていると

 

 

アインシュタインが娘さんへ宛てた手紙が浮かんできました。

 

 

「この宇宙的な力は、愛だ。

 科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らは、
 この最も強力な見知らぬ力を忘れた。

 愛は光だ。それは愛を与え、かつ受け取る者を啓発する。

 愛は引力だ。なぜなら、ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

 愛は力だ。なぜなら、それは私たちが持つ最善のものを増殖させ、
 人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

 愛は展開し、開示する。

 愛のために私たちは生き、また死ぬ。

 愛は神であり、神は愛だ。

 この力は、あらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

 これこそが、私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

 それは恐らく、愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない、
 宇宙のなかの唯一のエネルギーであるため、私たちが愛を恐れているからだろう。

 愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

 「E=mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

 世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、
 愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。


 私たちを裏切る結果に終わった、
 宇宙のほかの諸力の利用と制御に人類が失敗した今、
 私たちがほかの種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。

 もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、
 もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、
 もし、私たちがこの世界と、
 そこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、愛こそが唯一のその答えだ。

 おそらく、私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を、 完全に破壊できる強力な装置、愛の爆弾を作る準備はできていない。

 しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、
 しかし強力な愛の発電機を持っており、
 そのエネルギーは解放されるのを待っている。

 私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、
 愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、
 愛にはなにもかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。」

 

愛というエネルギーはどこまでも届きますねふんわりウイング

 

今の地球全体が愛で包まれるよう祈っております。

 

image

 

 

 

4月 小林房子 個人セッション

https://gr-creation.com/schedule2/4770/


 


 

セミナーもオンラインで受講できます。

クローバーCRA healing school HPクローバー

CRAでヒーリングを学ぶ順番はこちらをご覧ください下矢印

⋰ 

 

 

 

 


にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

~フォローありがとうございます虹

 

 インスタへ。

 

 

 

 

Twitterへ。